義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 90
    • モンブラン食べたい
      17/10/16 08:37:05

    >>82
    言ってくれれば良いけどね。中には当たり前の事を言っても「お前は子供を独占したいだけだ。」と悪者にされたりするんだよ。親孝行してるつもりだから義家族行ったら私は子供にオムツとオッパイ以外は近付けさせないし。
    義兄の結婚式の時に3ヶ月の子供を抱いて義父がタバコを吸った時はさすがに旦那に止めさせるように言ったら「父親の挨拶前で緊張してるから仕方ないだろ。」って怒られた。さすがにその時は私が奪い取ったけど。

    正論を言っても嫁を悪者にする旦那もいるんだよ。そしてそう言う旦那だと嫁は病むし、子供が出来て夫婦仲が悪くなる事もある。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ