義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 74
    • ぴー
      17/10/13 23:34:21

    わかるわ預けたくないー
    その預かるから買い物行っておいでってばーさんは孫ができたら頭にインプットでもされんのか?
    まじテンプレなんですけどー
    たまに見るから可愛いだけのくせに、可愛いところだけつまんでるから可愛いくせに無責任なんだよ
    本当むかつく
    ついこないだ行ったときも、人見知りが始まった娘にお母さんとふたりだからだよ、早く慣れてくれないと預かれないよとか言ってて預けねーから大丈夫だよって言ってやりたかった!
    しかも友達の家とかめっちゃ遊び言っててふたりきりじゃねーし
    知らねーくせになんでそんなこと言えるのかわからない

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ