義家族に子供を預けたくない

  • 旦那・家族
    • 105
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/17 21:50:12

    >>103

    『義親も口では優しいこと言うから旦那は完全にあっちの味方。』
    そうそう、うちもそうです。義理親、最初は私にも優しげですごくいい人だと思っていたけど、それは建て前だったのだと…今にして思えば。
    子供たちのものは、私の親はよく買ってくれます。靴、洋服、絵本などから、ランドセルなどのお祝いものまで。でも、義理親なんか、誕生日だって、ろくに何もくれない。
    旦那は、私の親からのプレゼントも、私から言わなければ、お礼すら言わないのに、たまーに義理親が要らない安っぽい、おもちゃをくれただけで、さもありがたそうに、何度もお礼を言ってるのを見て、嫌気がさしました。
    ちなみに、義理親は、うちの親よりも何も買ってくれない理由は『私たちに、そういう機会を与えてくれないから』とか言っているらしいです。つまり、誕生日会にまぜろ、誕生日には顔を出せと言うことらしい。誕生日くらい家族で祝わせてほしいです。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ