私が諦めなきゃいけないの?怒

  • なんでも
    • 225
    • お月見団子
      17/10/13 00:37:06

    若かろうがババアだろうが息抜きはしたい。母親だけが我慢したらいいみたいな美学いらない。
    旦那はいつでも飲み歩くんだから妻がたまに本当にたまーに予定が入ったときくらい妻を優先しろよ。当たり前のように何の心配もすることもなく馬鹿みたいに酔っ払って帰ってきて次の日の昼まで寝ることができるのは妻がいるからだろうに。
    男が仕事のストレス発散だとかでチャラチャラ遊んでる時間も妻はいつものように家事育児こなしてるのにそんなの全く考えてないよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ