新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 267
    • 怪獣かぁちゃん
      17/10/13 01:18:25

    >>251
    そう、言い方がどうなの??ってとこなんですよ。
    「キップ持ってないんでしょう!」なんて。
    そんな言い方しなくても、って思いました。
    そこまで座りたいならオバサンこそ指定席買えば良かったのに。

    息子もグズりはしたけど「どうぞ」って言ったし、席をどく時にも前を通らなきゃいけなかったので「ボクたち移動するので通させてもらってもいいですか?」なんて言ってました。
    息子の発言には私もちょっとビックリしましたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ