うちのクソ旦那どう思いますか?

• 旦那・家族
  • 離婚考えてます。
  • 17/10/12 18:14:37

うちの50歳の旦那は3回会社をクビになり、その度に収入がなくなり、私もフルで仕事をしていますが、家のローン含めて借金3000万あります。サラリーマンだった旦那は今は、委託で仕事をしていて経費がかかり、収入も安定せず、給料だと家計に入れていたお金は実は家族に内緒でサラ金から借りていたお金で4社から230万も借金をしていました。その借金もほったらかしにしていて裁判所からいきなり通知が来て初めて知り、返せる金額ではないので慌てて私が弁護士をたてました。サラ金から借りる前は私名義のカードを無断でキャシングして何年もほったらかしにして気づいたときにはブラックにされていました。子供の学費の為に貯めていたお金も旦那が仕事に使うからと、2台目の仕事専用の車を購入し、もう1台は車検を通さず使えなくなっていましたが知らずに私にその車を乗らせていました。
子供の学費が払えなくなり私の兄弟から400万借り、私のカードキャシングから5年経ちブラックが消え銀行から私名義で200万借りています。今私は都内のタクシードライバーをして家計を助けています。
子供は音楽家を目指しているので子供の為にと買ったピアノも売り、私が自分でコツコツためたブランド品を旦那のサラ金返済の為に全て売り、その用立てしたお金を返済にと旦那に渡したところ、サラ金には返済せずに勝手に使い込んでいました。
子供の学費は私名義の生命保険の年金や子供名義の学資保険を解約し支払い出来る筈でしたが旦那が作った借金で学費に回らなくなってしまっています。
私も働いていましたが、今は少しでも高い給料がもらえるタクシードライバーにと考え、転職しました。
おまけに子供の学費は自分の親が親戚に頼み込んで貸してもらい用立てしてくれたから学費の支払い期限迄には入れられると言うので安心していましだが支払い期限当日学費のお金を旦那から貰おうと連絡しても音信不通になってしまい、仕方なく自分の兄弟から頼み込んで借りました。後からわかったのは全部旦那の作り話で最初から借りる当てなんかなかったようです。
新しく購入してあげた車の車検も出したまま、お金が払えず取りに行くこともできず車のディラーからの連絡を拒否し1ヶ月も逃げ回り、自分は事故で入院していて取りに行けないと嘘をついていたことがディラーから私に連絡があり初めて知りました。
私が今タクシードライバーをやって昼も夜も働いていますが、それは私がタクシー乗務員をしていて大変だと自分に(旦那)アピールしたいからあてつけにやっているんだと暴言を吐きます。
そんな旦那の事どう思いますか?
腹が立って仕方がありません!

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています