うちのクソ旦那どう思いますか?

  • 旦那・家族
    • 34
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/12 21:09:53

    >>23
    ご意見ありがとうございます。
    返済用のお金は旦那が勝手にサラ金から借りたお金で4社借りている中の1社で私が用意できる額でしたので、まさかあと3社から借りていることは知らずに期限が過ぎると信用問題になると思い、私も毎日仕事で忙しかったので旦那に私が用意したお金を直ぐに返済に充てれば大丈夫だからと言い渡してしまいました。
    真坂、私の大事にしているものを売って作ったお金を使ってしまうなんて想像もしませんでした。本人は家賃滞納で請求がきてたから家賃に充てたと言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ