連ドラに1話1話トピをたてる事について集計!!

  • TV・エンタメ
  • シルバーウィーク
  • 17/10/12 17:13:44

何故そうなったかは分かりませんが、はっきりいって必要ないと思います。
皆さんはどうですか?連ドラなら朝ドラも毎日毎日トピをたてないといけないですよね?事務局さんへお願いです。必要ないのでやめてください。

  • 1. 必要 21 票
  • 2. 必要ない 84 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 17:14:22

    必要

    分かりやすくて良い。

    • 2
    • 17/10/12 17:15:09

    必要ない

    サーチすんの大変そう

    • 3
    • 17/10/12 17:16:01

    事務局としては同じトピ立ててもいいらしいから別にいいと思う

    • 3
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 17:16:04

    事務局が立ててるの?

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 17:16:04

    疑問に1つ1つトピをたてる事について質問。

    • 1
    • 17/10/12 17:17:01

    必要ない

    何のために?って感じ。
    理解不能。

    • 3
    • 17/10/12 17:17:46

    必要ない

    必要ない
    昨日から必死にトピ立ててるの居るけど そいつが事務局に問合せしたんじゃないの(笑)

    • 4
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 17:21:01
    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/10/12 18:06:03

    要らない要らない

    • 2
    • 17/10/12 18:08:21

    よく分かんないけど、とりあえずここは事務局の方針に楯突いたトピなんだね

    • 0
    • 17/10/12 18:10:09

    立てなきゃいけないって、別に主がトピ立て指名されたわけじゃないんだし、こういうトピ立ててまで騒ぐ理由が解らない。

    • 3
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 18:11:56

    必要ない

    レスしなけりゃいいんじゃないの?
    1話ごとの区切ってたらめんどくさすぎだろw

    • 1
    • 17/10/12 18:15:19

    必要ない

    ほんとうにいちいち面倒くさい。アホ過ぎる。

    • 2
    • 17/10/12 18:19:04

    何で主がお冠なの?立ててくれる人がいるなら任せればいいじゃん

    • 3
    • 17/10/12 18:20:08

    必要

    事務局がそう決めたんならそれで良いじゃん。
    何カッカしてるの

    • 4
    • 17/10/12 18:31:49

    てか連ドラに限らず毎週やってる番組も その都度トピを立てろって事務局は言ってるみたいだし そんなの面倒くさいわ

    • 1
    • 17/10/12 18:33:00

    >>16
    誰がカッカしてるん?
    誰もカッカしてないだろ

    • 0
    • 17/10/12 18:34:28

    >>18
    何も感じてなきゃこんなトピなんて立てないよね~

    • 1
    • 17/10/12 18:35:56

    いんじゃない?それより下らないトピいっぱいあるし~気にならないよ。

    • 3
    • 21
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/10/12 18:36:29

    必要ない

    録画してあるのを見てるから、自分が何話見てるかわからない。
    いちいち何話か調べて、そのトピを探して(探したら絶対出てくるのかな?)、それから書き込むの面倒。

    • 4
    • 17/10/12 18:37:48

    必要も不必要も、このサイト使ってる以上事務局に従うべきだよね。
    嫌なら使わない方がいいよ。

    • 2
    • 17/10/12 18:38:37

    自分が見なけりゃいいだけじゃんw
    主みたいなこういうスルースキルない人こそ必要ないんだけど

    • 2
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 18:38:48

    ガルちゃんみたいな感じになるの?

    • 2
    • 17/10/12 18:38:48

    >>22
    出ました
    学級委員長みたいなやつ…w

    • 2
    • 17/10/12 18:40:09

    >>21何話見てるかわからないって…
    録画なら、尚更録画に載ってるよね?
    頭弱いのかな…

    • 3
    • 17/10/12 18:40:50

    >>22
    従ってない者の方が多いと思うけど。
    アンチトピに居る奴にしろ暴言吐いたりしてる奴とか居るし

    • 0
    • 17/10/12 18:41:11

    >>25
    じゃああなたは問題児なのね

    • 1
    • 17/10/12 18:41:42

    どっちでもいいけど、例えばそのドラマ<総合>から、各回ごとに飛べるようになっていれば、その回を見た人だけで盛り上がれていいんじゃない?

    • 0
    • 30
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:42:53

    類似トピ立ててもいいんだってさ。

    • 1
    • 17/10/12 18:43:03

    >>27そういう奴らがいるから自分も自由がいい みたいな?

    • 0
    • 17/10/12 18:43:45

    >>22
    嫌なら使わない方が良いって管理人でもないあんたが決める事でも言う事でもないよ。

    • 1
    • 17/10/12 18:44:23

    必要ない

    朝ドラとか毎日トピ立てるんですかー!?
    (((;゚Д゚)))))))

    • 6
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/10/12 18:44:41

    >>27
    だから?
    私も縛られたくないわって?

    • 0
    • 17/10/12 18:45:16

    >>33
    ウケる(笑)

    • 0
    • 36
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:46:15

    >>32
    文句言いながら使うとか矛盾だらけじゃんw
    大丈夫?w

    • 1
    • 17/10/12 18:46:19

    >>33
    スッキリやバイキングとかも毎日立てるのかな?(^O^)/

    • 6
    • 38
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 18:48:02

    >>32親切で言ってくれてんじゃん。
    冷静になれって。

    • 0
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 18:49:57

    必要ない

    今まで通りでいいよー
    ガルちゃんも見てるけど。

    • 3
    • 40
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/12 18:54:44

    必要ない

    と思う

    • 3
    • 17/10/12 18:56:14

    必要

    私はリアルタイムで見なくて、今までのトピが分かりづらくて要望だしてたので分けてほしいです。

    • 1
    • 42
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 18:57:40

    >>33
    がるちゃんは朝ドラは土曜にその週のを語る、みたいなトピが立つよ。
    バラエティーなんかはその都度実況感想トピが立つけど、スッキリやバイキングのトピが
    が毎日立ってるのは見たことないな~
    最近のスッキリを語ろう!みたいなのが立つことはあるだろうけど。

    • 2
    • 43
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/10/12 18:58:49

    >>26
    いちいち最初にしないとわからない。
    何話か調べ方知らない。
    頭弱くてゴメンよ。

    • 0
    • 17/10/12 19:01:30

    事務局は誰かの意見によりトピルールの取り決めをしたんだから、主さんがそれについて反対の声を挙げたっていいんじゃない?

    • 0
    • 17/10/12 19:03:40



    トピック作成についてのお願い

    いつもママスタをご利用いただきありがとうございます。

    BBSでのトピック作成に関するお知らせです。

    主にニュース全般/TV/芸能人カテゴリーにおいて、類似トピに対して削除のお問い合わせをいただくことがございますが、ママスタでは類似トピの作成を禁止しておりません。

    また、ママスタでは育児相談をはじめ、あらゆるトピックに関して、常に新しいトピの作成を推奨しておりますので、類似トピに対する批難はお控えいただけますようお願いいたします。

    今後もご利用いただくユーザーの皆様にとって、よリ楽しく役立つサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

    • 3
    • 46
    • マスカット
    • 17/10/12 19:05:07

    必要ない

    連ドラに限らず類似トピだらけ

    • 2
    • 47
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 19:05:17

    必要

    連ドラはそれがわかりやすー!
    毎日のとかは一話ごとじゃなくても大丈夫じゃない?

    • 2
    • 17/10/12 19:06:53

    必要ない

    >>29
    私は視聴率のレスを検索して見てるよ。

    • 3
    • 17/10/12 19:07:43

    ママスタもがるちゃんみたいにしたら見やすそうじゃん!毎日のはいらないけど毎週だけ立てればいんじゃないかな?

    • 2
    • 50
    • カリフラワー
    • 17/10/12 19:08:31

    >>45
    常に新しいトピの推奨ね……

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ