頭の悪い旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/14 02:54:05

    うちも自分で会社やるだの何だの、何の力も知識も実力もないくせに軽々しく言う。夢ばっかり語って、恥ずかしい。
    私が何甘い事言ってんの?地に足つけて、、って言ったら、ありえないくらいブチ切れw
    お前とは話にならないだの、頭悪いだの私がボロクソ言われたよ。
    本当、馬鹿かと思うわ。

    • 0
    • 17/10/14 02:48:45

    うち自営業だけど、雇われの方が楽って旦那言うよ。

    • 1
    • 17/10/13 09:32:44

    主の名義でお金借りないことだね。

    • 0
    • 17/10/13 09:29:52

    考えが甘い旦那だね。
    却下されるから相談もしないって意味分からんわ。
    自分一人でやっていけるメドでもあるんだろうか?

    • 1
    • 17/10/13 09:23:13

    こんな旦那嫌だ。自己中心的で、家庭を顧みないんだね。離婚したら?

    • 1
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 07:24:54

    自己破産への道

    • 0
    • 17/10/13 06:44:20

    失敗したら借金まみれだね。

    • 0
    • 17/10/12 16:26:04

    やめるわじゃなくてやめたわ?
    家庭に向かない男だね。

    • 0
    • 16
    • お月見団子
    • 17/10/12 16:24:58

    個人事業主してます。

    下請け先とか、今までのコネとかがあればいいけど、ゼロからのスタートだと、ちょっと大変かもしれないね。

    今までは、会社の名前でとれてた仕事も相手にされなくなるから。

    • 0
    • 17/10/12 15:48:41

    釣りじゃなければ、もしかしてエアコン?

    • 0
    • 17/10/12 15:45:00

    >>13
    独立?じゃないかも。違う分野なんだよね。

    独立でも、急にじゃ嫌だな。
    受け入れる事出来ないよ。

    • 0
    • 17/10/12 15:33:01

    今の会社も設備関係なの?独立って感じじゃないの?

    • 0
    • 17/10/12 15:26:46

    どうせ、却下するから事後報告にしたみたいです。
    今の職場は、子どもの行事は休んでいいよ。
    今しかないから~とかいう会社だったのにさ。
    資金もないし、立ちあげるなら買わなきゃ無いものも沢山あるのに。
    子どもは、小学、中学で恐らくこれから学費がかかると思う。

    • 0
    • 17/10/12 15:19:52

    運転資金もいるよ。

    • 0
    • 17/10/12 15:19:29

    子供さんが大きいのならともかく、小さい子供さんいるのならそんな賭けみたいなこと出来ないよぉ…
    百歩譲って辞める前に奥さんには相談しなきゃ…
    相談されても私は却下しますけど^^;
    主さん大変だ(;_;)

    • 0
    • 17/10/12 15:13:17

    うわー。本当に頭悪そう。
    立ち上げ資金とかあるのかね。

    • 1
    • 17/10/12 15:11:30

    ありがとうございます
    まとめて質問?返します。すみません。
    旦那は、設備関係の仕事で立ち上げたい。
    解雇ではなく、自分で辞めると話した。
    子供は2人います。

    退職金はでるが、微々たる額です。

    • 0
    • 17/10/12 15:06:17

    旦那何才?退職金はでるの?

    • 0
    • 17/10/12 15:02:38

    解雇だったりして

    • 0
    • 17/10/12 15:01:57

    会社辞めるのに事後報告はないわぁ……

    子供さんはいるのかな?
    いたら尚更事後報告なんてありえない……

    • 1
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 14:59:45

    婚姻関係もやめちゃえば?

    • 2
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/12 14:59:00

    自営って何やるの?

    • 0
    • 17/10/12 14:57:58

    辞めたみたい。事後報告です。

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/10/12 14:56:50

    既にやめちゃったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ