40代の人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • モンブラン
    • 17/10/14 13:28:13

    >>62私も思った
    センスは皆それぞれだから、聞いても参考にならないとレスしたら主キレてさ。
    40代は、独身は未だスナイデルの人
    生活に余裕がない人はニッセンかしまむら
    お金持ちは、デパート
    私は、ワールド系やプラステ、ユニクロ、こだわりわない。
    主はブランド知らないおばさん

    • 4
    • 62
    • 戻りカツオ
    • 17/10/14 13:21:42

    >>61
    私も思った。主は絶対40代だよ
    自分が20代の時、30代の服すら興味なかった。普通そうだと思う。

    • 2
    • 17/10/13 09:42:04

    >>59
    主も感じ悪いと思ったけど。

    40になったらその時の友達とか環境とかで着たい服、ふさわしい服とかあるだろうし、主が40になる干支が一回りする先なんてそのブランドが存在してるか、系統が変わってないかも分からないし。

    • 2
    • 17/10/13 04:58:16

    あっ。参考にしてる人書くの忘れた。

    井川遥さんのファッションがものすごく好きです♪

    • 2
    • 17/10/13 04:56:37

    ひねくれたレスばかりでびっくり。普通に40代の人が普段着てる服を回答してけばいいのに。私40代だから参考にしよう~♪とトピ開いてみてがっかり。

    主さん、ここにトピ立てて災難だったね。
    ちなみに私はエニシスやシューラルーが好きでよく買いますよ。しまむらでも、良いブラウスがあったら買う(笑) あと、ブランド名はよくわかんないけど、ショッピングモールとかによく入ってるお店で買ってみたらタグのところがワールド系だったりオンワード系だったりするよ 。(そこのブランドの廉価版)
    参考にならなかったらごめんね!

    • 3
    • 17/10/12 23:03:36

    買うのはユニクロです、ハイウエストチノパンが活躍中。
    好きなショップはベイブルックとアトリエドゥサボン、服を見て回るのは好きだから高そうなとこもズカズカ入って店員さん来たら適当に相槌。
    田丸麻紀さんの初期のブログ見てました。

    • 0
    • 17/10/12 20:42:00

    ユニクロ。結構いいのあるよね。
    小4の娘がセンス良くて選んでくれる。着ると結構評判良い。笑

    • 3
    • 17/10/12 19:15:42

    >>49
    あなた40代?だとしたら、無駄に歳を重ねただけね。

    • 5
    • 55
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 19:14:35

    >>54そっか。その流れからだと絡んでると思われても仕方ないよね。主さんごめんね。>>54さん言ってくれてありがとう。

    • 1
    • 54
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 19:09:16

    >>53
    いや始めに主に無視ですかって絡んだりいじわるな性格だって知ってたんだねとか全然関係ない事ばかり書いてんじゃん

    • 0
    • 53
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 19:05:09

    >>49なんで?私普通にまだ早いと思うよって言ってるでしょ?主が絡んでると勘違いしてそれは自由だとかいうから言い返しただけ。

    • 0
    • 52
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 18:57:20

    ほとんどearth

    • 1
    • 17/10/12 18:55:27

    10年以上後のファッションの参考になんて、今聞いてもなんの意味もないじゃん

    その頃には潰れてるブランドだってあるだろうし、新しいショップもどんどんできるだろうし

    本当は主40代だよね
    素直に聞けばいいのに

    • 7
    • 50
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 18:45:06

    シマムラしか入らん
    たまにユニクロ

    • 2
    • 49
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 18:34:40

    >>43
    このババア性格くそだな
    そもそも人を嫌な気分にするレスすんなよ
    おまえ主に絡んでるレスしかしてねーじゃん

    • 6
    • 48
    • モンブラン
    • 17/10/12 16:37:47

    >>45
    最初から将来のためにって書いても、どうせ今から無駄とかググればってレスばかりだと思うけど

    • 4
    • 47
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 16:31:16

    >>46なんでウザいの?

    • 0
    • 17/10/12 16:18:10

    デカイてんとう虫がウザァ

    • 7
    • 45
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 16:12:45

    最初から将来のために、、、ってそう書いてたら良かったんじゃないの?20代がなんで40代の人の?って誰でも思うでしょ?

    • 7
    • 17/10/12 16:09:55

    >>40
    どこら辺が釣りですかね?
    歳は28ですよ

    • 0
    • 43
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 16:09:32

    >>38別に批判するつもりはないんだけど。自然とわかってくるもんだと思ったから早いって言ったんだよ。そんなに気に入らないレスもらって嫌なんだったらはじめからトピ立てるなよ。

    • 4
    • 17/10/12 16:09:04

    なにもママスタじゃなくても、40代の雑誌たくさんあるし、ググれば流行りのブランドもすぐでてくるし。ブランドなんて流行り廃りあるんだから。何十年も先のこと今聞いても意味なくない?

    • 3
    • 41
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 16:07:58

    40になったら考えたらいいじゃん?顔だって劣化わからないし

    • 3
    • 17/10/12 16:05:10

    釣りでしょ?20代じゃないよね?ただ馬鹿にしたいだけだろ。

    • 4
    • 17/10/12 16:02:26

    マックスマーラを買うことが多いです。
    20代から着て40代になっても着てます。

    • 1
    • 17/10/12 16:02:08

    >>34
    あなたが言ってる事はもっともだと思うし、わかってますよ。
    だけど今考える考えないは自由ですよね?
    気になったからここならたくさん年上の方もいるし参考にしたいなーと思って聞くのも叩かれないといけないんですかね?
    私の事が気に障ってるようですが、トピズレな批判コメントばかりするのなら見なければいいのでは?

    • 5
    • 17/10/12 16:00:53

    20年後のこと今聞いてどうすんの?
    バカじゃないの?

    • 2
    • 17/10/12 15:59:58

    SHIPS アローズ ビームス バナナリパブリック

    • 1
    • 35
    • おばはんがからんでる
    • 17/10/12 15:59:45

    >>34
    何が気に入らないの?
    そんなこと言い出したら聞かなきゃいいようなトピばっかじゃん。

    • 4
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 15:56:56

    >>31それならまだ考えるの早いんじゃない?年々わかってくることだと思うし。気になるなら服屋に行った時に聞けばいい。

    • 2
    • 17/10/12 15:56:33

    mizuiroind

    • 0
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 15:54:02

    >>29だから~なんで20代なのに40代の人に聞くの?って聞いてるの。

    • 2
    • 17/10/12 15:51:55

    >>25
    >>28

    無駄な時間と言われると思いますが、
    子供を産んだしもう少しで30代だし今まで着てた系統は変えていかなきゃいけないなーって悩んでいて、40代になったらどういうブランドを選べばいいのかなって将来設計?みたいな事を考えてたので気になって聞いてみました

    • 3
    • 17/10/12 15:47:58

    >>23
    親は50なんです。

    • 0
    • 17/10/12 15:45:11

    >>24
    皆にレスしてないと思いますよ。コメントくれて質問がある方には質問してます。
    ブランド名を書いてくれた方に対してありがとうございます調べてみますという言葉しかなかったので1人1人に同じ返事をしてるとトピが上がってうざいかなと思って控えてました。

    • 1
    • 17/10/12 15:44:41

    主は20代ならプレゼントか何か?

    • 0
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 15:42:25

    イエナ、ナノユニバース、SHIPS、アローズ、アーバンリサーチなどで買っています。

    • 4
    • 26
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 15:42:05

    最初から意地悪レスしてる人達は主がこんな性格だって見抜いてたのね。エライ!

    • 7
    • 25
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 15:41:45

    プレゼントか何か?
    普段着はあんまりブランドはこだわりないなあ。ユナイテッドのグリーンレーベルリラクシングとか組曲、ICB、ガリャルダガランテが多いかも。
    外出はルネ、アナイ、モガ、クードシャンスとか。
    好みがあるから何とも言えないけど。

    • 1
    • 24
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 15:40:07

    >>21皆にレスしてるのに、、、って思っただけ。マナーは守ろうよ。教えてもらったらありがとう。でしょ?それぐらいわかるでしょ?

    • 0
    • 17/10/12 15:39:20

    親に聞いた方が早くない?

    • 0
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/10/12 15:38:42

    >>20
    ボケが始まった60代か?

    • 0
    • 17/10/12 15:36:31

    >>19
    無視というのは?
    ブランド名答えてくれたやつは調べてみてますよ。
    1人1人にありがとうとレスしなきゃダメですかね?

    • 0
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 15:13:45

    あっ、私40代じゃなかったw.

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 15:10:32

    主さん聞いてるから答えたのに無視ですか?

    • 0
    • 17/10/12 15:08:51

    >>16
    友達とか着てる服を見て、いいなぁ~って思ったら『どこの服?』て、聞くぐらいかな~^^;
    友達は似合ってても、私には似合わないってのがあるから、やっぱ実際顔に合わせて気に入れば買うってことだね^^;
    後は、ネットで検索してみたりもしてる^^;

    • 1
    • 17/10/12 15:03:06

    洋服はgu、グローバルワーク、グリーンパークス、アメリカンホリックとかかな。
    あとこの間はナノ・ユニバースでカバン買った。
    財布はプラダ。なんか色々。

    • 1
    • 17/10/12 15:01:21

    >>14
    そうなんですね
    ありがとうございます
    参考にしてる人もないですか?

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 14:59:09

    >>6 20代なのになんで40代の人に聞くの?

    • 4
    • 17/10/12 14:58:15

    好きなブランドってよりかは、40代って中途半端な年齢で、若い時来てた服が似合わないし、かと言っておばちゃん(おばちゃんなんだけど(笑))みたいな服は着たくない…
    てことで、その時その時買う服は違うかな~^^;
    で、結論はブランドにはこだわり無く、似合いそうな服と出会った時に買う!!かな^^;
    なんの参考にもならないかもだけど、私の服選びはこんな感じです^^;

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ