フェラする時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 12:47:19

    唾臭くなるよね…自分の唾液に『オエっ』とくる

    • 3
    • 17/11/19 14:20:03

    じっくりと観察されると感じるよね。
    尿道見られたり。

    • 1
    • 17/11/19 14:07:55

    私は始めは暗くしていたけど、最近では電気気にしない。お互い見れた方が好き。

    • 1
    • 17/11/19 07:44:31

    >>66我が家は、うすあかりつけてるよ。旦那の棒が見えて、しっかり観察できるし。なんたって棒の細かい動きが見えるのがいい。恥ずかしいから燃える感じ。旦那は嫌がるけどね。私露出狂?

    • 5
    • 67
    • さつまいも
    • 17/11/19 00:17:18

    玉転がしフニャるんですか?

    ギンギンに勃つのかと思ってた…

    • 1
    • 66
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 23:48:36

    久しぶりに来たら玉舐めでレス伸びてて嬉しい笑!
    言われてみたら舐めたい気もするけど…いや~目を開ける事すら恥ずかしいのに玉まで舐めるのはレベルがちょっと高すぎて。。。

    こっちも舐めてって言われたら即舐める!!

    おとといしたのだけど、間接照明つけず真っ暗だったので目を開けててもきっと旦那には見えてない。
    とりあえず練習と思って目開けてやってみました。

    真っ暗だと、あまり気分が乗らないわ~。

    みなさん、夜の明かりはどんな感じ??

    • 0
    • 17/11/18 20:09:55

    >>64
    確かに!
    気持ちいいみたいだけどふにゃるよね^_^;
    何でなんだろ?

    • 1
    • 17/11/18 10:27:48

    >>62
    玉転がしすると何故かふにゃるけど旦那に聞いたらでも気持ちいいらしあ。
    今度は玉袋筋太郎も舌先でチロチロしてみます。

    • 3
    • 17/11/18 10:17:09

    たまたまナメナメしたら、くすぐったいって。もっと色々したかったな。

    • 1
    • 17/11/18 09:42:46

    >>61さん、玉転がし旦那さんの反応は、いかがでか?こちらも初トライしてみよう。恥ずかしいけど。

    • 0
    • 17/11/18 09:29:14

    玉を口に入れたりするのが好き

    • 2
    • 17/11/17 22:59:47

    恥ずかしくて見られない、きゃー。今夜もぺろぺろしちゃおー

    • 3
    • 17/11/17 14:50:50

    >>55
    挿入したいからいかない!そして何回も私がイクところ見てからイク。

    • 2
    • 58
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 22:56:43

    >>53まじですよ。舐めたくならない?

    • 2
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 20:11:13

    >>54男いく?

    • 0
    • 54
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 18:24:01

    >>53
    タマ舐めながら手でしごくといいよー

    • 1
    • 53
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 17:44:16

    >>52
    マジですか!!

    私、触れたことすらない…
    え、もしかして玉って当たり前に舐めるところ????

    • 2
    • 52
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/16 16:09:25

    >>51もちろん。ベロンベロン。

    • 0
    • 17/11/16 15:27:27

    ところで、たまタマも皆さんしゃぶってるのかな?

    • 0
    • 17/11/16 12:06:53

    >>49前からだけど文書変だよ?
    在日?

    • 1
    • 17/11/15 22:15:37

    >>48さん。一歩前進てよかったですね。私も見れるようになってから、旦那も喜んでいました。そりたつ棒もう感激しちゃいます。ますます舐めたくなります。夫婦でお互い通じ合うとうれしいですね。とにかくよかった。

    • 5
    • 17/11/15 19:41:54

    どこ見てる?で思い出したけど、私も思い返すと、時々目開けてたかも。
    でもかなりのうす目で、しかも旦那の毛のあたり見てる笑。そしてすぐ瞑る。

    目を開けることを意識し始めたら、なんだか旦那が感じてる顔がめちゃくちゃ見たくなってきちゃった。
    前より旦那の顔チラチラッと見れそうな気がする!

    皆さんのコメントとても参考になります。
    ありがとう、引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m

    • 6
    • 17/11/15 18:46:39

    >>46さん、どのあたりを見ているの?恥ずかしいですか?

    • 1
    • 46
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 13:54:58

    だいたいあいてるかな?

    • 1
    • 17/11/14 22:59:53

    >>43さん、私は旦那一本のみです。愛するものすべて好きです。旦那は我慢できず、口の中で行くときもあります。その時は、女でよかったと感じます。

    • 2
    • 17/11/14 21:16:32

    ぴよぴよ
    って削除された事なの??初めてしった。

    • 0
    • 17/11/14 21:08:46

    >>42そんなに気持ちいんだね?

    旦那以外にも言われた?今までにね

    • 1
    • 17/11/14 20:55:24

    あのあと旦那に頑張ってもらって2回いってくれました。お前のお口最高だといってくれました。

    • 6
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 15:04:09

    >>37何回いかせられる??

    • 1
    • 39
    • 人肌恋しい
    • 17/11/14 12:51:42

    >>38
    削除する基準が不明ですよね。
    削除依頼あれば内容にかかわらず削除するねかな?
    または削除依頼なくても運営者の主観で削除するのかな?

    • 3
    • 38
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/14 12:42:25

    チョコさんのコメント消されちゃったんだ。
    内容アウトだったかな、何度も読みたかったのに笑。

    • 6
    • 17/11/12 23:20:44

    私も少しだけ目を開けているよ。やっぱり恥ずかしいし。でもそうゆうところが旦那いわく、えろかわいいって言ってくれる。すごくうれしいー。後じゅぽじゅぽの音出しも効果てきめんよ。視覚、聴覚をフル活用。いくのか早いわが旦那様、あと何回いけるかな。

    • 3
    • 17/11/11 22:12:40

    目ん玉ひん剥いてやる

    • 1
    • 17/11/11 19:32:15

    ベロベロベチャベチャズルズル

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 16:40:38

    >>29
    でもさ、なんかいい妻だと思うな。
    こんだけ尽くせるだもん…羨ましいとさえ思う。
    今日か明日、また頑張ってみるね。

    • 6
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 16:15:53

    >>30
    AV女優さん発見!

    • 0
    • 31
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/11 15:57:56

    すごーい舐めたくなった。
    気持ちよくさせたいな。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/10 23:57:41

    いや、もう、チョコって人
    5、60代の人にしか思えない。言葉のチョイス、言い回しが古臭い。
    文章、とっ散らかってるし。笑

    • 7
    • 17/11/10 23:49:33

    こんな感じ?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/10 19:39:46

    >>23そんなのいーから舐め方教えろよ

    • 0
    • 17/11/10 19:36:42

    >>23
    所々、日本語がおかしい。

    • 0
    • 24
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/10 19:16:42

    >>19
    最後落ち着けー笑

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ