強いて言うならどこが好き?

  • 旦那・家族
  • カナへー
  • 17/10/12 11:03:45

旦那に嫌気がさしてたりしてる人に質問です。
嫌なとこばかり目につくけど強いて言うならどこが好き?
中には良いところもあるよね!
私の旦那は普段は亭主関白で偉そうにして頭にくるけど誕生日、結婚記念日は忘れず祝ってくれるとこ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 15:47:03

    メンタル強いから、私にも丈夫。
    基本的に優しい。

    • 0
    • 17/10/12 15:43:12

    家の事はほとんど手伝わないけど、私が家事を、手抜きしても文句言わないところ^^;

    • 0
    • 17/10/12 15:40:30


    稼ぎがいいとこ
    一緒にいて飽きないとこ

    • 0
    • 17/10/12 15:39:48

    稼ぎがいいこと
    社会的に信用が高いこと

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 13:28:20

    顔。

    • 0
    • 17/10/12 11:35:50

    実家の財産

    • 0
    • 17/10/12 11:16:56

    子育てスキルが私よりあるところ、家事が私より上手いところ。
    うまく片付かない時、夫に頼んだらきれーいに整理整頓出来てる。

    • 0
    • 17/10/12 11:08:19

    仕事してくれてること。それだけでいいよ。

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 11:07:07

    優しいところ でもしょっちゅう裏目に出てる 疲れただけなのに勝手に機嫌が悪いと思い込んで周りをウロチョロされた 犬みたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ