清水良太郎容疑者、覚醒剤使用容疑で逮捕 清水アキラの三男

  • ニュース全般
    • 623
    • 秋晴れ
      17/10/17 19:00:13

    >>599
    今まで問題になってなかったというよりは、
    公に出てなかった、ばれてなかっただけ、
    現に覚せい剤がそうだし。そういう可能性もあると思います。

    両親に育てられ、成人した後も父親の会社に所属している分、
    「父親兼社長」の教育が関係ないとは言えないかと。
    子育てに正解はないと思いますが、厳しくしようがしまいが、
    今回、こういう結果になったということは
    失敗と言われても否定できないですよね。
    全ては結果論だと思いますので。

    嫁は、情報がないのでわからないけど、
    まぁプラスで清水容疑者のまわりを取り巻く環境が悪かったのかもしれませんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ