拒食症気味の妊婦さんはいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 07:37:22

    5ヶ月だとまだ赤ちゃんの重さ関係なくないですか?
    単純に脂肪だと思ってます

    • 0
    • 17/10/12 07:55:15

    う。そうなんですね。ただ、そのわりに体重は後期に嫌でも増えるから初期に増えたら後々困るよー。維持しよう。と言われたこともあるんです。

    • 0
    • 17/10/12 08:35:53

    リンゴ半玉はやり過ぎでしたが後期までカップラーメンしか食べてない方や体重ほとんど増えないで無事出産してちゃんと育ててる人の話もよくネットで見ます。
    自分の住む町は子育て中の方が多いんですがみんや痩せ型なんです。産後とは思えないスタイルです

    • 0
    • 17/10/12 09:17:01

    体重を増やす意思は出てきましたが妊婦さんの体験談を読んでると1ヶ月で1キロ増えると増やし過ぎと叱られるらしいですね。朝昼晩ご飯を食べてお菓子を辞めるスタイルでかってにふえるんでしょうか

    • 0
    • 17/10/12 10:41:37

    普段は朝お茶漬け、トマト、リンゴ半玉ヨーグルト
    昼はパンとサラダ
    夜は魚と豆腐と煮物、ご飯半膳でした

    • 0
    • 17/10/12 11:54:38

    みなさんは朝昼晩は何を食べてましたか?

    • 0
    • 17/10/12 12:31:04

    >>43
    子供の方が大事です。
    食欲がわかなくてもなんとか食べます

    • 0
    • 17/10/13 06:42:01

    中期は+250カロリー増やすだけでいいんですね

    • 0
    • 17/10/13 06:43:59

    >>46
    ありがとうございます。私もファーストフードは食べてました。体重増えてから考えてますが。
    ちなみに体重が増えたのはどの時期ですか?周りの話を聞くと後期が明らかに多くて15週前後は食べられない人も多いみたいですね。

    • 0
    • 17/10/13 07:08:48

    >>49
    さすがに馬鹿な事をしたと思ってます。
    昨日は少なめですが朝昼晩食べました。

    • 0
    • 17/10/13 10:54:40

    中期後期ならわかるんですが、あまりに早い体重増加に驚きました。
    朝食べて増えた体重が夕飯の時も微動だにしてないんです。
    仮に普段45キロ→朝食食べて48キロ
    夕飯の時間→48のまま

    • 1
1件~11件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ