うちの旦那発達障害なんじゃない?

  • 旦那・家族
    • 48
    • お彼岸
      17/10/13 12:30:18

    人の話が聞けない、噛み合わない。
    自分から質問投げかけといて、こちらが答えると、返しが必ず「でもね」「だけどね」「ぼくはこう思うんだ」否定するならはじめから聞くなよ。

    地図が読めないし、書けない。道の説明が下手くそ。目標物なんて9割がたわかってない。

    明らかな虚言癖。
    「僕の先祖は公家だったんだよ」とか。スケールが壮大。

    親戚の名前や関係性が適当。
    覚えられないのか、覚える気がないのか、とにかく適当。

    ↑これ、何だと思う?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ