富士急ハイランド

  • なんでも
  • 松茸
  • 17/10/12 06:49:26

7才5才3才の男児なんですけどつまらないかな?絶叫系は乗らないので、富士急ハイランドの入園券だけ買って、TOMASランドのフリーパスを買おうかなと思ってます。
また、富士急ハイランド周辺にも何か遊べるようなところがありますか?関東から一泊の予定です
よみうりランドは大好きですがディズニーランドはあまり好きではないようです。
また他の場所でもおすすめありましたら教えてください。今気になっているのがツインリンクもてぎです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 22:12:51

    うちはトーマス大好きっ子だったので、トーマスランドだけで大満足していました。
    トーマス好きじゃなければツインリンクもてぎの方が楽しいかも。ただ、GWに行った時は立体迷路?が5時間待ちでした…その他も1時間待ちとか…
    普段の土日は分かりませんが…

    • 0
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/12 22:00:57

    富士山こどもの国はどう?

    宿泊もできるよ。
    サファリパークも近い。

    • 1
    • 17/11/12 16:58:10

    富士急ハイランドの近くに住んでますがトーマスランドは、そんなに広くないし7歳の子には物足りませんよ!
    3~5歳の子が楽しめる感じかな?
    富士急は絶叫が多いからトーマスランドだけなら時間がかなり余りますよ!
    ちなみに富士急周辺は街中?にある感じなので何もありません!街中と言っても田舎ですからね…
    近くで観光すると言えば河口湖くらいしかないです!

    • 0
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 07:38:45

    相模湖プレジャフォレストは?

    • 0
    • 17/10/12 07:19:33

    >>8 それが11月の連休なんです(汗)予定していた場所を急遽取り止め、どこにいこうか迷っています。

    • 0
    • 17/10/12 07:17:52

    埼玉から行きます
    泊まりなので栃木茨城方面か富士山のほうかなーと思ってます。あと、ブールのあるホテルも絶対条件みたいです(笑)
    ぐりんぱなかなか良さそうですね。景色がきれいそうだなー。

    • 0
    • 17/10/12 07:11:22

    いつ行くのかな?
    富士急のトーマスランドは7歳の子には物足りないかもしれないけど、5歳3歳の子は楽しいと思う
    スケートが始まってたら、7歳の子はお父さんとスケートしててもいいかもね
    ゲームコーナーとかもあったし、絶叫系乗らなくても見てるだけでうちの子はワクワクしてたよ

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 07:10:22

    住んでる場所は?
    もっといいとこありそう

    • 0
    • 17/10/12 07:01:31

    >>3
    間違えたぐりんぱ

    • 0
    • 17/10/12 06:56:41

    >>3ググってみます!!

    • 0
    • 17/10/12 06:56:18

    やめたほうが無難ですかね。何かいい場所ないですか?

    • 0
    • 17/10/12 06:55:14

    もう少し足をのばしてぐるんぱは?

    • 0
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/10/12 06:53:42

    この前絶叫系苦手な子供と行ったけど、コーヒーカップとメリーゴーランドと観覧車と小さいジェットコースター一個しか乗らなかった。
    時間あまりすぎてずっとフードコートみたいなところに座ってゲームしてた。

    • 0
    • 17/10/12 06:50:31

    え、あんな絶叫マシンの遊園地に行く意味ある?それ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ