にゃんこスター、交際5ヶ月をツイッターで報告

• ニュース全般
    • 84
      17/10/14 12:43:36

>>83今ググってきたけどほんとみたいよ

「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」
     「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」
     「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」
     「夜10時からセックスを放送してくれたらもっとテレビ見るよな」
     「男性は体にチンコなんか下げちゃって…恥ずかしくないのかな?笑」
     「不本意だけどアイドルのオーディション通っちゃった」
    「あんまり人のこと嫌いにならないけど、初対面で『あなたの知り合いとホテルに行った』とか『あなたは顔が可愛いから嫌い』って言われたら、ちょっと苦手だなって思っちゃうよね~」

これらは2012年~2014年にツイートされたもの。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません