今週運動会の園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 19:23:14

    >>14

    知っています。会話の中で言ったまでです。

    変な人。

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 19:22:28

    >>13

    ありがとうございます!年長最後の運動会です!良い思い出になりますように。

    小学校の運動会も楽しみです!

    • 0
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 18:11:06

    >>4
    天気がどうなるかなんて天気予報士でもわからないよ?
    変なトピ

    • 0
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 17:56:18

    楽しい思い出になるといいですね、運動会はいつでも感動しますね。ちっちゃい子も可愛いし。6年生になったら組体操しますよー。あれが一番感動します。6年生の男子リレーとか。とにかくいい思い出になることを願います。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:50:43

    >>10

    そんなこと言う人はおかしいからそう言う意味で言ったんじゃありませんってことです!

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:50:00

    >>9

    うちも雨だと体育館ですが、子どもたちはいつも外で練習していたので外でできるような天候になったらいいなと思います。
    室内だと混雑しそうだし、運動会はやっぱり外でなきゃって気がしてしまいます。

    • 0
    • 17/10/11 17:31:32

    >>5自演しちゃったの?笑

    • 3
    • 17/10/11 17:21:01

    雨天の場合は近くの体育館。
    少々の小雨くらいなら園庭でやってほしいのが本音。早く終わるし。(卒園生とか祖父母の競技がなくなる)
    去年もそれで一時間早く終わった!

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:13:37

    すみません。

    日曜日にやれなかったら平日にどんどん延期ですか?

    • 0
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/10/11 17:07:27

    主さん言葉足らずだわ。
    うちは雨天だと翌日に延期。だからどちらにしても外でやるよ。練習も外でやってるから組体操とかは膝痛いって言ってる。
    他の近所の園なんかはマンモスだからか地域の体育館を借りてやる予定だから、雨でも晴れでも屋内。安い体育館シューズ使ってる子とかサイズの問題で滑ったり投げたりする子が毎年何人もいるって聞いた。

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:05:44

    >>4
    書き方がおかしいわ。
    >>1に対しての>>2もおかしいし。

    • 2
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:01:42

    雨でも外でやってほしいなんていう人おかしい

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 17:00:52

    天気が良くなって外でやってほしいけど無理かな?ってことです。

    • 0
    • 17/10/11 16:59:47

    え、私も雨でも外でやってほしいの?と率直に思ったんだけど。これって偏屈なの?

    • 5
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 16:57:16

    えっ偏屈な人だね。

    • 1
    • 17/10/11 16:53:23

    雨の中、外で雨天決行してほしいの?
    変わってるね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ