【石橋和歩の素顔】両親・出身地・学歴・勤務先

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/10/11 16:32:08

テレビに映っていた石橋容疑者の自宅は、小さなアパートでした。
両親は離婚していて、母親と二人で住んでいたそうです。
母親とは生活費を巡り口論していたそうで、別居の父親からは5000円~1万円ほどの借金をしていたそうです。

事故直後に「大丈夫か!大丈夫か!」と言っていたそうなんですが、目撃者が見た直後は萩山さん夫婦ではなく自分の彼女に声をかけていたそうです。


【過去のトラブルも判明!】

石橋和歩容疑者は以前から、性格が荒かったそうで、過去にもいくつかのトラブルを起こしていたそうです。
年に2回ほど事故を起こしているそうです。

さらに、石橋和歩容疑者は、車にわざとぶつかって、金銭を要求する当たり屋もしていたそうです・・・。
そして、知人の証言によれば過去にもたくさんトラブルを起こしていて、当たり屋もしていたそうです!


【出身地・勤務先・経歴】

出身地に関しては福岡県中間市だそうですが、本籍は鞍手郡というところのようです。
どちらにしても福岡県の出身であることは間違い無いんじゃないでしょうかね?

・福岡出身
・学歴は中学卒業?
・職業は建設作業員

だということだけはわかっています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 21:08:39

    喋り方とか気持ち悪い。
    よくこんなので彼女いるよなー。

    • 55
    • 34
    • さつまいも
    • 17/10/11 21:10:41

    北九州!!って感じそのまま

    • 8
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 21:18:49

    頭悪そうとかのレベルじゃなく脳ミソからっぽだよね。話し方や仕草や顔つきが動物以下。てか動物にも失礼ですね。こんな不気味で気分悪い人相初めて見ました。かずほ?名前もなんかイラっとする。

    • 64
    • 36
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 21:24:45

    こういう人野放しにしちゃダメよね。
    俺は人殺したことがあるんだって自慢して脅しそう。

    • 48
    • 17/10/11 21:25:29

    こいつ二度と車乗るな

    更正なんか絶対しないだろうな

    • 49
    • 17/10/11 21:31:00

    >>37免許取り上げたところで無免で乗るよコイツは。

    • 39
    • 17/10/11 21:36:32

    >>38乗りそうだよね。
    また同じことしてそう

    • 8
    • 17/10/11 21:41:36

    >>34
    北九州市ではありません。

    • 7
    • 17/10/11 21:44:07

    くず男
    死刑でいいわ

    • 57
    • 42
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 21:51:13

    こいつにスズメバチの大群を送り込みたい

    • 87
    • 43
    • さつまいも
    • 17/10/11 21:52:10

    発達障害があるんだろうな。死刑でいいよ。

    • 57
    • 17/10/11 21:57:00

    底辺だな

    • 18
    • 17/10/11 22:17:08

    この人のことを庇うとかそういうんじゃないけど、こういうことをわざわざトピ立ててまで晒すってどうなんだろうと思う。
    今の世の中ネットで色々検索出来るし、晒されても仕方ないのかもしれないけど。

    • 4
    • 17/10/11 22:25:56

    この手のやつの性格は治らないから、もう一生街を歩かさないで欲しい。
    偉そうにいきがるなら移送時にも顔上げてみろ。

    • 58
    • 17/10/11 22:27:44

    >>32 確率でしょうか?

    • 8
    • 17/10/11 23:50:02

    気持ち悪い顔

    • 41
    • 17/10/12 02:06:35

    一生強制収容所に入れて過酷な労働をさせて家族への賠償金に充てさせてやればいいと思う。

    • 39
    • 50
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 02:22:12

    こんな人でも昔は子供だったんだね

    • 19
    • 17/10/12 03:30:44

    >>43
    プラスαボーダー

    • 4
    • 17/10/12 06:07:32

    >>43
    障害あったら減刑されるよ
    裁判それで争うんだろうな、被告側は

    • 3
    • 53
    • ハロウィン
    • 17/10/12 06:11:33

    ぶちこんどけ

    • 8
    • 54

    ぴよぴよ

    • 55
    • ハロウィン
    • 17/10/12 06:38:57

    >>45
    犯罪者なんだから当然でしょーよ!
    あんたみたいな偽善者には反吐が出るわ

    • 13
    • 17/10/12 06:54:40

    ただのいきがり野郎だったんでしょ。
    こういうのが本当に頭の悪い奴だと思う。
    死刑にしなきゃ、こいつはまた繰り返すよ。
    他の犠牲者が出ないうちに極刑を…。

    • 47
    • 57
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 06:59:11

    >>54
    昨日これ書いたら叩かれたわー。
    産まれた赤ちゃんこの顔なら精神病むよね。
    ほんと、ゴミ

    • 30
    • 58
    • ハロウィン
    • 17/10/12 07:05:34

    >>57
    叩いてる輩は石橋の身内とかじゃねw
    もしくは自分の子供も石橋並のブサイクか知障持ちの底辺てとこだなw

    • 10
    • 17/10/12 07:16:50

    母親はまだあのアパートに住んでるの?普通なら住めないよね

    • 21
    • 17/10/12 07:50:51

    こんなやつの事知るだけ無駄

    • 9
    • 17/10/12 07:55:27

    ~だそうです

    どんだけ多いんだよ

    • 1
    • 62
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 08:03:10

    クズだな。
    こんな容姿、私だったら育てられないわ。
    こういう奴は絶対更生されないからどんどん晒されろ!
    被害者亡くなってるのに笑ってたんでしょ?
    クズ!

    • 44
    • 17/10/12 08:09:40

    長生きするんだよね、こういう人に限って

    • 27
    • 17/10/12 08:11:38

    昨日、関西の番組で精神科医がこの男のことを「仮に実刑で数年服役しても、"すぐにキレて危険な行動に出る"という本質が変わるとは思えない。色んな患者を診てきた僕の経験から言わせて貰えば、非常に気になる危険なタイプの人間です」ってハッキリ言ってたよ。

    • 75
    • 65
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 08:13:32

    親の顔が見てみたいな

    • 17
    • 17/10/12 09:07:24

    >>33
    彼女も同じ人種なんじゃない?
    じゃないとこんなやつと付き合えないわ。

    • 44
    • 67
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 10:32:31

    >>66女もおかしいんだよ

    • 23
    • 68
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 12:21:47

    精神に異常ありだな

    • 13
    • 17/10/12 12:24:08

    幼少期の写真、見てみたい。

    • 4
    • 17/10/12 12:41:06

    本トピに石橋の関係者降臨しててマジウケるww

    • 5
    • 17/10/12 13:02:40

    >>32漢字は正しく書こうね(笑)

    • 4
    • 72
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 14:44:06

    こいつの女って素性がわかってるんかな?
    共犯としか思えないんだけど。

    • 35
    • 17/10/12 14:47:43

    よくこんなブスと付き合える
    性格も100パーと言いきっていいほど悪いじゃん
    きもすぎ

    • 41
    • 74
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 15:10:06

    >>64
    生きてる価値ないよね。
    しんだほうがいい人間もいるんだよねー。

    • 45
    • 75
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 15:11:19

    >>45
    犯罪者に人権無し

    • 23
    • 76
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 16:57:42

    このバカのせいでまたシングルの評判が落ちたね。

    • 8
    • 77
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 17:01:50

    こいつやばいわ。
    ○ねよ

    • 18
    • 17/10/12 19:17:35

    こんなやつ生きてる価値なし。

    • 39
    • 79

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 19:35:48

    強力な疫病神

    • 16
    • 17/10/12 19:39:42

    >>64
    良心がないんだろうね。
    彼女も重症なのになんでこいつはピンピンしてるんだろう。憎まれっ子なんとやらだね。

    • 9
    • 17/10/12 19:42:41

    >>72
    わかってるよ。
    YouTubeで見た

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ