【石橋和歩の素顔】両親・出身地・学歴・勤務先

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/10/11 16:32:08

テレビに映っていた石橋容疑者の自宅は、小さなアパートでした。
両親は離婚していて、母親と二人で住んでいたそうです。
母親とは生活費を巡り口論していたそうで、別居の父親からは5000円~1万円ほどの借金をしていたそうです。

事故直後に「大丈夫か!大丈夫か!」と言っていたそうなんですが、目撃者が見た直後は萩山さん夫婦ではなく自分の彼女に声をかけていたそうです。


【過去のトラブルも判明!】

石橋和歩容疑者は以前から、性格が荒かったそうで、過去にもいくつかのトラブルを起こしていたそうです。
年に2回ほど事故を起こしているそうです。

さらに、石橋和歩容疑者は、車にわざとぶつかって、金銭を要求する当たり屋もしていたそうです・・・。
そして、知人の証言によれば過去にもたくさんトラブルを起こしていて、当たり屋もしていたそうです!


【出身地・勤務先・経歴】

出身地に関しては福岡県中間市だそうですが、本籍は鞍手郡というところのようです。
どちらにしても福岡県の出身であることは間違い無いんじゃないでしょうかね?

・福岡出身
・学歴は中学卒業?
・職業は建設作業員

だということだけはわかっています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 18:33:02

    彼女が居たことにびっくり

    • 22
    • 18/06/05 18:30:12

    殺人罪で起訴できないのか

    • 6
    • 17/10/29 14:57:52

     コメントにある神奈川県警の仕事回避する体質 は同感というより警察官の人選がすでに40年前からダメ 他殺体をスルーして別件処理?忙しさを理由にやりうる。

    • 2
    • 17/10/19 14:59:17

    >>130
    そんなに男嫌いって、旦那さんいないの?

    • 4
    • 17/10/19 14:42:51

    >>136
    うん、今グッディでやってるね!本当に気の毒だよね。

    • 4
    • 136
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 14:42:03

    建設業者の石橋の父親と言われる人はデマだったね
    全て石橋ゴリラが悪い!

    • 18
    • 17/10/19 14:37:37

    >>133これは最低の行為

    • 2
    • 17/10/19 14:34:23

    >>133これは気の毒だね。ネット拡散怖すぎ!

    • 6
    • 133
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 14:32:22

    今グッディでネットデマの件やってるね。

    • 4
    • 17/10/19 09:54:21

    >>130
    過去の事件で同級生に毒物飲ませたり、婆さんを鉈で殴りころしたのは女の子なんだけどね。

    • 8
    • 131
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 08:29:25

    >>117
    ほんと、猿の方がもっと利口で従順だね。きっと脳のなんかが人より欠落して生きてきたんだろうね。

    • 12
    • 17/10/19 08:20:45

    男の子産んだらこうなるっていう典型的パターンだね。
    うちは娘で良かった‥‥

    • 4
    • 17/10/19 08:10:28

    こいつの家族の情報ないのかな

    • 4
    • 17/10/19 07:50:09

    学歴云々じゃないです。
    本人の人間性の問題です。


    死刑を望む人が多いのは確か。
    でも神奈川県警、神奈川地方裁判所が殺人罪の適用をしない限りは死刑は不可能。
    だけど神奈川県警も、単なる交通事故で誤魔化そうとしてたぐらいだから…

    石橋和歩は、当たり屋をやってたので保険会社のブラックリストに
    →欲に目が眩んだ石橋和歩がトラック運転手の保険会社に賠償金を要求
    →保険会社が神奈川県警に調査を依頼
    →面倒臭がりながらも神奈川県警は渋々と捜査を開始
    →事件発覚
    →テレビ局のスポンサーの保険会社はテレビ局に報道させる
    →スポンサーの要望だからワイドショーは大きく取り扱う

    神奈川県警は真鶴湾に浮いてた変死体に背中に多数の裂傷の痕があるのに自殺で処理するぐらいですからね…
    遺族が懇願をし、検視を要望しても無視するんだから、期待出来ない

    神奈川地方裁判所も、前科5犯を持ち、殺意を持って殺人を実行した被告に無罪判決(正解には執行猶予半年)を出すぐらいだから…

    これは、全国規模で殺人罪の適用をさせる署名活動と、東京五輪のユニフォーム・エンブレムを変更させた官邸メールを日本中で行うしかないかもしれません。(総選挙の時期だから、政治家への陳情も良いかも?)
    殺人罪適用になったら、再度死刑判決を求める署名活動も必要でしょうね。
    そうしないと、残された子供2人はお礼参りの標的にされてしまいそうですから。

    • 15
    • 17/10/19 06:32:21

    >>19
    もしかしたら逆恨みをして、何年後の出所後に証言した娘さん2人へお礼参りをしないかとすごく心配です。

    • 20
    • 17/10/18 18:14:20

    森泉良太にそっくり

    • 1
    • 125
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/18 17:54:07

    >>88なんでも発達障害にするのは
    どうかと思う
    それ以外にも色々あるんだし
    犯罪者=発達障害の印象をつけたいだけ?

    • 4
    • 124
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/18 17:53:12

    >>120う~ん

    • 0
    • 123
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 17:47:40

    >>115
    そうだね。でも当たり屋はダメだね。

    • 0
    • 17/10/18 16:55:41

    低学歴ほど犯罪に手を染めるという調査結果がある。

    2016年の犯罪者(受刑者数)約2万人(政府統計より)
    中卒1.3万人
    高卒6千人
    大卒1千人
    三分の二が中卒、大卒は僅か数%

    低学歴ほど凶悪犯罪に走るということだ。
    つまり、国は老人福祉や介護など老い先短いものや
    犯罪者の更生なんかよりも未来ある子供の教育に力を入れろということだ。
    社会保険、国民保健の廃止、年金廃止、生活保護の廃止で
    ベーシック・インカムの導入。
    大学まで無償、医療費無償。
    適用外の治療については、個人の自由診療、自由診療は100%自己負担。

    犯罪者は全て死刑でいい。被害者から減刑を求められたら
    減刑する、減刑方式が理にかなっている。
    こればかりはチャイナのやり方に賛同するな。


    • 19
    • 17/10/18 09:48:02

    よくこんな気持ち悪い男と付き合うな

    • 24
    • 17/10/18 09:37:03

    ぶっちゃけ彼女には悪いけど彼女の方が亡くなればよかったのに。事故起こした発端は容疑者なんだから。身近な人を自分のせいで失えば一生苦しむだろうし。

    • 36
    • 17/10/18 09:36:29

    >>110
    サカキバラの両親や加藤の両親ものうのうと生きてるもんね。

    • 5
    • 118
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 09:33:16

    >>14 でもさ、父親もこんな少額を借金とかいちいち言うなんてセコいね。。

    • 7
    • 117
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 02:45:23

    顔見たら分かるよね。
    「絶対に関わっちゃ駄目な、底辺のおサルさん。」
    あ、サルに失礼過ぎたね。

    • 16
    • 116
    • 下町のプリンス
    • 17/10/16 13:01:54

    最低男!
    終身刑 希望する!

    • 10
    • 17/10/15 01:36:37

    中卒は特に悪いと思わないけどね。
    バイトでもいいから仕事してれば

    • 16
    • 17/10/14 23:21:05

    >>113

    多分、堺雅人じゃない?錦戸くんも出てた。

    • 1
    • 17/10/14 21:11:18

    >>103
    私もそう思う。西島秀俊だっけ?ドラマであったよね、悪い奴を無人島の檻の中に送り込むやつ。更生が出来ない人は本当にこういうことしてもいいと思っちゃう。

    • 7
    • 17/10/14 20:51:46

    ゴリラ顔の石橋容疑者は動物園の檻でなく
    警察署の檻の中か…
    でっ?
    今度は、どこの檻の中に行くんだ(大笑)

    • 3
    • 111
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 00:41:19

    更正しないよね

    • 21
    • 17/10/14 00:31:18

    >>84いやいや、こんなクズに育てあげたんだもん。し にたいとかない思わないと思う。親もクズなんじゃないのかな。

    • 28
    • 17/10/14 00:28:08

    中卒って…絶句

    • 12
    • 108
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 00:21:06

    >>92

    なぜここでキムタクがでてくる?関係なくね?

    • 4
    • 17/10/14 00:17:01

    学歴が全てとは思わないけど、やっぱり今の時代中卒なのって何かしら問題があるよね…。

    • 14
    • 17/10/13 23:21:24

    底辺だ

    • 8
    • 17/10/13 20:50:26

    >>103
    刑務所なんて温いよね。安全と三食与えられてさ。竹島か尖閣諸島に置いといて、せめて最期に役に立てって思う。給与として刑務所の作業でもらえる程度のお金を振り込んでおいて、奴が逝ったら全額遺族へ。

    • 27
    • 17/10/13 20:35:14

    和歩とか立派な名前つけて貰ったのにね
    白いシャツの時は普通の25歳じゃん
    ジャージ姿のはやばい

    • 3
    • 17/10/13 18:32:44

    >>64
    こういう人間がいるのわかってるならどうにかする法律かができたらいいのに。せめて隔離して永遠に社会に出さないでほしい。あ、北かシリアあたりに放り出したらいい。

    • 23
    • 17/10/13 18:24:24

    人生に選択技がないってつらいね

    • 4
    • 17/10/13 18:23:21

    >>97
    にちゃんねるに、すいませんとだったよ。
    多分通りたいんで、すみません~て意味でしょ。こどらは邪魔だと思って注意したとおもったんだよ

    • 2
    • 17/10/13 12:34:17

    >>97今まで起こしてるトラブルを考えても、どんな言い方しても同じことしてたと思う。亡くなったご夫婦は本当についてない…こんなクズに目をつけられて。

    • 15
    • 99
    • 戻りカツオ
    • 17/10/13 12:30:53

    女みたいな名前だね。名前だけ見ると。

    • 3
    • 17/10/13 10:55:58

    生きる価値のない奴に限って無傷という理不尽さ
    親もこんなの生み出したっていう大罪を背負って生きろ

    • 24
    • 17/10/13 09:54:33

    勿論、どうあがいてもコイツが悪いけど、亡くなった旦那さんの注意の仕方が、言われてる通りいきなり、「邪魔だ」と言ったなら注意の仕方をもう少し配慮してもよかったのかなとは思う。家族もいるんだし。
    ただ、どんな言われ方でも石橋一歩に非があるし、人としてクズの極み。

    • 13
    • 96
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 09:47:32

    >>93
    こんなブスなカピパラ、嫌だわw
    動物でもこんなヒネた性格、愛せないwww

    • 13
    • 95
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 09:46:25

    なんで九州、福岡のひとが、
    車で神奈川にいるの?
    お金がなくて、飛行機や新幹線に乗れないの?

    • 12
    • 94
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 09:42:03

    >>92
    劣等感が心を貧しくさせたのかもね。勉強もできなさそうだし。

    • 16
    • 93
    • じゃがいも
    • 17/10/13 09:35:31

    人間じゃなくて動物に生まれてくればよかったのにね

    • 16
    • 92
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/13 09:33:22

    ブスで性格悪くてデブで短足で頭悪くて貧乏で…
    こいつのウリって何?
    キムタクのが性格いいわwww

    • 10
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ