【石橋和歩の素顔】両親・出身地・学歴・勤務先

• ニュース全般
    • 128
    • 十五夜
      17/10/19 07:50:09

学歴云々じゃないです。
    本人の人間性の問題です。

死刑を望む人が多いのは確か。
    でも神奈川県警、神奈川地方裁判所が殺人罪の適用をしない限りは死刑は不可能。
    だけど神奈川県警も、単なる交通事故で誤魔化そうとしてたぐらいだから…

石橋和歩は、当たり屋をやってたので保険会社のブラックリストに
    →欲に目が眩んだ石橋和歩がトラック運転手の保険会社に賠償金を要求
    →保険会社が神奈川県警に調査を依頼
    →面倒臭がりながらも神奈川県警は渋々と捜査を開始
    →事件発覚
    →テレビ局のスポンサーの保険会社はテレビ局に報道させる
    →スポンサーの要望だからワイドショーは大きく取り扱う

神奈川県警は真鶴湾に浮いてた変死体に背中に多数の裂傷の痕があるのに自殺で処理するぐらいですからね…
    遺族が懇願をし、検視を要望しても無視するんだから、期待出来ない

神奈川地方裁判所も、前科5犯を持ち、殺意を持って殺人を実行した被告に無罪判決(正解には執行猶予半年)を出すぐらいだから…

これは、全国規模で殺人罪の適用をさせる署名活動と、東京五輪のユニフォーム・エンブレムを変更させた官邸メールを日本中で行うしかないかもしれません。(総選挙の時期だから、政治家への陳情も良いかも?)
    殺人罪適用になったら、再度死刑判決を求める署名活動も必要でしょうね。
    そうしないと、残された子供2人はお礼参りの標的にされてしまいそうですから。

• 15
古トピの為これ以上コメントできません