妊娠中の赤ちゃんの夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 01:03:00

    見ましたよ!
    女の子ですねって先生に言われた夢。
    そして検診行ったら本当に女の子だった。

    • 0
    • 17/10/12 00:46:41

    私、毎回見るよ。発覚前に見る夢と発覚後に見る夢。性別は毎回当たる

    • 0
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 23:54:16

    ひとりめのときはよく見たよ。性別も当たってた。今ふたりめ妊娠中だけど逆に一回も夢みないよ。
    友達は女の子の夢ばかり見てたけど、生まれてきたのは男だった。

    • 0
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 23:48:09

    たくさん見たよー。
    男の子が産まれる夢、前駆陣痛がきて入院になったのにそこから陣痛ひいて出産にならない夢←これを4回ぐらい見た。
    だから本当に産めるのか不安だったけど、無事産めたよ、女の子を

    • 0
    • 17/10/11 23:46:25

    妊娠が発覚する前は赤ちゃん抱いてる夢とか数回見てたけど、発覚してから一度も見てないなぁ。

    • 0
    • 17/10/11 13:03:46

    3人目妊娠してますが、毎回初期に見ます!!!
    性別、顔や雰囲気そのままの子が出てきました!

    今回も性別当たりました(^-^)そろそろ会えるので
    顔も夢の感じかなーと思ってます♪

    • 0
    • 17/10/11 12:51:01

    色白の大きい男の子が産まれる夢を見た。
    男の子かー!と思っていたけど生まれた日が4月26日で「8月予定なのになんで4月?あーこれは夢か!だから全部逆なんだ」と思いながら計算しだして4×2=8で、26÷2=13だから本当は8月13日で色黒の女の子が生まれるねって言っている謎の夢を見て、予定は17日だったからまぁ13日もありえるなと思っていたら本当に13日に女の子が産まれた。確かに赤ちゃんの頃は肌が赤黒かった。

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 12:41:12

    みんな見てるんだ!私見たことないわ。
    なんかこういう話聞くの好きだなー。

    • 0
    • 17/10/11 12:38:41

    いつも夢に出てくるのは男の子だった。産まれたのも男の子。

    • 0
    • 10
    • モンブラン
    • 17/10/11 12:37:22

    見た見た。お産したらグチャグチャの赤ちゃんで緑でどうしようって…すごく怖かった。
    実際は健康元気な赤ちゃんが産まれてきてくれた!!

    • 0
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/11 12:35:36

    うち男も女もどっちも夢に出てきたよ

    • 0
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/11 12:34:31

    妊娠発覚前に3歳くらいの女の子が出てきてママって言われた。
    性別分かる前にまた出てきて「生まれてくるのは私じゃないよ、男だよ!私はお兄ちゃんの次だよ!」
    って言われて健診で男の子ですって言われて産まれてきたのは男の子。
    ちなみに出産の1週間前くらいに男の子が出てきて「もうちょっと待ってね、なるべく早く行くからね」と言われて予定日の1日前に産まれた。
    今生後7ヶ月。
    元気にすくすく育ってます。

    • 0
    • 17/10/11 12:23:02

    妊娠中、まだ性別が分からない時に何度か赤ちゃんを抱いてる夢を見た。
    決まって女の子なんだけど、生まれたのは男の子だったよ

    • 0
    • 17/10/11 12:22:17

    私妊娠の都度、凄く鮮明な感じで病院でエコーして貰ってエコー画面見ながら性別聞く夢を見る。息子の時も男の子だね~。の夢で実際男の子。娘の時も女の子だね~。の夢で実際女の子。今お腹にいる子も、妊娠5ヶ月頃に女の子だね~。の夢を見ていて、先週の7ヶ月の検診で性別聞けたんだけど女の子だったよ。

    • 0
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 11:43:41

    1人目妊娠中の時、旦那と喧嘩したりで私が良く泣いていて寝たら夢の中で小学生ぐらいの男の子が「ママ泣かないで」って言ってくれた。その後に性別が男の子で、息子も小学生だけど夢に出てきた子と似てる。

    2人目今妊娠中。女の子の赤ちゃんが良く出てくる夢を見てた。自分が女の子産んだり友達が女の子を生む夢。その後性別が分かって女の子でした。

    • 0
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/10/11 11:40:44

    丸坊主でまるまるぷくぷくの子が私に微笑んでる夢を見て、男の子だーって思ったな。
    結果、夢で見た子そっくりの女の子が生まれたよ。

    • 2
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 11:38:35

    男の子の夢を見た。
    産まれるまで性別が分からなかったけど、その夢を見てから男の子のような気がしていた。
    実際男の子だった。

    • 0
    • 17/10/11 11:37:03

    私は、もう下の子産んで11年経ってて妊娠なんて考えられない~とか笑ってたのに度々赤ちゃんを抱っこしてる夢見てたの、不思議だな~って未来の孫か?と思ってた矢先…、11年振りに妊娠したわ。ビックリ

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 11:16:52

    私そっくりの女の子の夢を見ました。
    5歳くらいの子がソファーでピョンピョンして遊んでいて、その向こう側に旦那が座っていてテレビを見ていました。
    「あれ?産まれてる?おっきくなってる?え?成長見逃した?」ってわけわからないまま目が覚めました。
    実際は女の子でしたけど、今のところパパ似。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ