喧嘩になると金の返済求める旦那

• 旦那・家族
  • 春夏冬
  • 17/10/11 10:37:04

タイトル通りです。
お金に対する執着なのかなんなのか、喧嘩になるたびよく言われるのが「同棲してから入籍前にかかったお前の食費やお前にかかった金全部返せ」「お前にいくら使ったと思ってるんだ」
遠くから旦那の地元に来て同棲してからは暫く私の貯金切り崩して使ってましたし、すぐパート始めて全額渡してました。旦那よりは給料良かったです。
デートとかも奢ってもらった事は一度もなく常に割り勘で、なぜかお釣を持ってかれていたくらい。デートに使った旦那の交通費、外食費、宿泊費を要求されてます。

こういうのってどうしたらいいんでしょうか。
暴力、暴言、挑発
本当に参ってます…実家が遠くて頼れない帰れないのも分かってるから尚更言ってきます。
同じような旦那さんをお持ちのかたはどのように切り抜けていますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています