たくみお姉さん

  • TV・エンタメ
  • パパイヤ
  • 17/10/11 10:21:31

だいすけお兄さんはもういいよ!って位見てるけどたくみお姉さんはもう2度とテレビに出ないのかな?
今何してるんだろ?
ちなみに私の世代は坂田おさむお兄さんと神崎ゆうこお姉さんだった。
神崎ゆうこお姉さんは今ノンストップの通販の方に出てるよね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/20 15:05:19

    >>23就任した頃は元宝塚のしょうこ姉と比べられて歌唱力も声量も表現力も全然ダメだし絶対顔だけで選ばれただろって言われてたのにね…
    今や最高になったのねw

    • 2
    • 17/10/20 12:33:00

    就任したあたりに生まれた甥っ子さんが小学生になって、、、って卒業会見の記事読んだら、歌のお姉さんやりきったと思えたというたくみお姉さんにすごく共感した。
    結婚出産の噂があったけど、そうなら本当に嬉しい。

    • 0
    • 17/10/20 11:21:54

    卒業寸前にフライデー撮られてたよね。
    彼氏はずっといたんじゃないかしら。

    私もたくみお姉さん好きだから幸せになってるならそれでいい。

    • 5
    • 23
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 06:00:36

    卒業後、お願い編集長の再放送でたくみお姉さん時代のコンサートを2回ほど見たけど
    その度に突発性たくみロスに陥るわ。
    表情、歌声、スタイル、ダンス、クオリティ、、、最高すぎ。

    • 6
    • 17/10/18 02:33:07

    春に出産したってマジ?

    • 0
    • 17/10/11 11:00:49

    >>20
    たくみお姉さん人気ありましたもんね!
    すくすく子育てに出て欲しい!
    同じNHKだし!

    • 2
    • 20
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 10:57:12

    旦那がたくみお姉さんにデレデレしてたな。
    二人くらい産んで、すくすく子育てに出てくれるのが理想。

    • 6
    • 17/10/11 10:48:38

    >>18
    うん!
    子供も好きだったよ!
    好きだからこそそうじゃないと信じたい!

    • 0
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/10/11 10:46:01

    >>16
    余程好きなんだね。
    子どもが大好き!な事を演じられたら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 17/10/11 10:44:27

    >>15
    ツイッターやってないから分からなかった!
    でも良いお母さんにはなりそう!

    • 0
    • 17/10/11 10:43:36

    >>13
    イメージだけどね!
    でも子供好きじゃないとおかあさんといっしょには出られないと思うし。
    いろんな子いるしね。
    全く歌わない、踊らない子もいればふざけてる子もいるし!

    • 0
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 10:43:10

    Twitterで友達を名乗る人がたくみお姉さんが女児を出産したと書いて話題になってたね。
    それの信ぴょう性は疑わしいけど、素敵な奥さんにもお母さんにもなれそうだから幸せに暮らしていると思う。まだ独身だとしてもね。

    • 8
    • 17/10/11 10:41:38

    >>11
    そっかー。
    その心配もあるか!
    食べ歩きもイメージダウンになるからダメだったってこの前だいすけお兄さん言ってたなー。
    イメージダウンするものは禁止なのかもね!
    たくみお姉さんの笑顔素敵だったよねー。
    優しい目してるし!
    歌声も今のお姉さんより好きだなー!
    買っちゃったら?!
    って言ってもそんな安い買い物じゃないしね。

    • 2
    • 17/10/11 10:40:36

    >>12 それは子供番組のイメージだよね ?本当に子供好きなのかは謎だよね
    実際はテレビに出たかっただけの腹黒大学生かも知れないし

    • 3
    • 17/10/11 10:38:31

    >>10
    保育園や幼稚園の先生とかになってそう!
    それはないか?

    • 0
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/11 10:37:35

    >>7
    妊娠とかしたら困るし、熱愛発覚のスキャンダルもイメージダウンにつながりから恋愛禁止って聞いたことあるような…
    私もたくみおねえさんの歌声また聞きたいな…
    今さらだけどDVD買おうか悩み中…

    • 0
    • 17/10/11 10:36:30

    楽しく充実した生活送っていそう

    • 3
    • 9
    • パパイヤ
    • 17/10/11 10:34:09

    >>8
    思ってるより仕事大変みたいだもんね。
    まゆお姉さんは結婚したよね?

    • 0
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/11 10:32:19

    >>7
    恋愛は禁止じゃなかったけど、忙しくてそれどころじゃなかったって おまゆ姉さん?が言ってたかな。

    • 0
    • 7
    • パパイヤ
    • 17/10/11 10:27:22

    >>5
    お母さんといっしょ時代は恋愛禁止とかあったのかな?
    アイドルじゃないから恋愛は良かったのかなー?
    車の運転はダメみたいだけどね。

    • 0
    • 6
    • パパイヤ
    • 17/10/11 10:26:25

    >>4
    そうなんだぁ。
    数年したらあの人は今的な感じでテレビに出ないかなー。

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/10/11 10:25:38

    彼と結婚して専業主婦とか?

    • 0
    • 4
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/11 10:24:43

    どこの事務所にも所属しなかったから、今は一般人の扱いだよ。

    • 0
    • 3
    • パパイヤ
    • 17/10/11 10:23:53

    >>1
    ウケる笑

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 10:22:15

    寝てる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ