またキャバ嬢と連絡交換してた

  • 旦那・家族
  • もみじまんじゅう
  • 17/10/11 06:32:07

この前、キャバ嬢とキスして帰ってきて、もうしない、キャバクラはもう行かないって言ってたのに。
また行って連絡交換してラインしてた。
でも私のことが好きだとか言うんだけど、もうなんなんだろう。嘘ばっかりつかれて、なにが本当で嘘かわからない。
もう触られたくないし、セックスも拒否していいよね。
なんかやけになって、私も浮気しちゃおうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 14:40:15

    もう絶対にしない、って言ってるけど絶対またしますよね。
    はじめ、キャバクラには行ったことも隠してました。もう治らないのかな。
    そもそも、ほかの仕事仲間の人たちもいる中、妻子持ちの人がキャバクラに行って女と連絡交換するなんて、どんな環境なんですかね。すごく私みじめですよね。
    バカにされてるのかな。

    • 0
    • 24
    • さつまいも
    • 17/10/11 14:19:04

    もうしない行かない は 所詮その場しのぎ
    俺が働いた金で金払って行って何が悪い、仕事の付き合いだし みたいにしか思ってない奴はまたするんじゃないかな
    お金払って行くは 風俗もだけど 遊びの一貫みたいにさ

    • 0
    • 23
    • モンブラン
    • 17/10/11 13:52:36

    >>20 ホストクラブ行くって言うと嘘っぽくなるから
    めっちゃキレイに化粧して新しい服着て週末の夜出かけてみたら?
    どこ行くの?って聞かれたら
    知り合いと飲んでくるって言えばいいよ。
    帰ってからもニコニコしてスマホ見続ける。
    次の日に派手な下着を干しておけばなおよし。

    • 1
    • 17/10/11 11:38:37

    スマホが普及してから、誰とでもつながりやすくなったから、浮気や不倫が増えたよね。
    昔は、電話が家にかかってくる以外は連絡手段がなかったけど、今はすぐに連絡できるからね。

    • 0
    • 21
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 08:27:21

    >>20
    本当に行かなくても行くふりだけでもしてみたら
    あなたの気持ちわかったわーって

    • 0
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 08:26:22

    >>17
    私はホストとか全く興味なくて。汚いし頭悪そうだし、旦那と私の考え方?価値観が全然違うんですよね。旦那の周りの人たちとも意見が合わないし。
    でも今なら、イケメン紳士に声かけられたら、ついて行っちゃうかもしれない。

    • 1
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 08:24:44

    浮気はダメだよ

    でも、相手も仕事なんだから、主もホストぐらいなら仕返しになる。浮気はバレたら主が不利になる。

    • 0
    • 18
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 08:23:39

    >>16
    体の関係はないと旦那は否定してますが、分からないです。キス発覚したし。
    連絡とるってことは、結局やりたいから、ってことですよね

    • 2
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 08:21:20

    ホスト行ってくるわぁって伝える

    • 2
    • 17/10/11 08:15:32

    どんどんエスカレートして身体の関係持つ様になるよ
    キャバは昔より繁盛してないから、指名取りたくてキャバ嬢も必死だよ

    • 1
    • 17/10/11 08:03:24

    いーじゃんキャバなんて。相手はおバカな女の子だよ~。

    お金あるなら、友達と美味しいランチに行ったり、ショッピングしたり楽しんだらいいよ。

    • 1
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 07:52:44

    >>11
    結婚前も仕事の付き合いで行ったことはありますが、今ほどではないです。お金がなかったので。
    今は、お給料がかなり上がってお金持ち出してから、週に一度は行くようになりました。
    新婚当時は私たちお金で苦労してきて、そんな中でもずっと旦那のこと支えてきたつもりなのに、結局裏切られるんですね。
    年の差婚ではないです。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 07:48:30

    家の旦那も毎回連絡先交換してるよ。下心ありありでメールして楽しんでてムカつく。男って糞しかいない。

    • 2
    • 17/10/11 07:46:52

    結婚前から行ってる感じ?

    年の差婚?

    • 0
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 07:42:47

    旦那の周りも遊び人ばかりです
    なんかもう私の気持ちも冷めてきちゃった
    きっとこうやってレスになって夫婦仲って冷めていくんだね

    • 3
    • 17/10/11 07:32:24

    >>7
    シングルが偉そうにw

    • 1
    • 17/10/11 07:30:33

    治らないよ離婚しなよ

    • 0
    • 17/10/11 07:29:26

    私キャバクラで働いてます

    もう旦那はそうやつなんだと諦めるしかないんじゃないのかな?
    また約束しても裏切られるだけだと思うよ

    • 2
    • 17/10/11 07:18:29

    連絡交換しないと場の空気が悪くなるからじゃない?家の空気はもっと悪くなるわけだけど。
    旦那の周りにも問題ありそう。

    • 1
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/10/11 06:50:52

    簡単にキスしちゃうなんてプロ意識のない安っぽいキャバ嬢だね。
    妻なんだからどーんと構えておきなよー

    • 6
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/10/11 06:46:19

    そのうち飽きるよ
    若いうちは仕方ない

    • 3
    • 17/10/11 06:38:26

    キャバ嬢なんて商売女の部類の皆さんは、浮気に入らないよ。気にしてたらキリがないよ。

    • 4
    • 17/10/11 06:36:36

    みんなのことが大好きなんだよ

    • 2
    • 1
    • 秋の遠足
    • 17/10/11 06:34:23

    お好きにどうぞ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ