樹海の立て札なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 18:27:40

    >>23
    確かに、住んでる人からしたら迷惑な話だね。
    もっと良いことに税金使ってほしいのにだね。
    おまけに、樹海イコール自殺の名所なんて呼ばれたら名誉毀損だよね。
    自殺ってだけで人に迷惑かけるし。
    辛いから自殺するのにそう言ったら悪いけど住んでる人の気持ちは考えてだね。

    • 0
    • 17/10/11 18:20:03

    >>19
    右上にパンダみたいなのもあるよ

    • 1
    • 17/10/11 18:17:50

    今ググったら同じような文体の別バージョンみたいなのがあって、東京で四ねって書いてあってワロタ

    • 0
    • 17/10/11 18:06:14

    とにかく迷惑してるって事だけはしっかり伝わった(笑)

    • 2
    • 17/10/11 18:05:41

    自宅で市ねww
    メンタル弱すぎる人はこれ見て、余計四にそうだよw
    看板までこんな酷いこと言ってるってw

    • 2
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/11 18:02:27

    シミュラクラ現象

    • 0
    • 17/10/11 07:10:31

    こんなのあるの?
    富士の樹海の所は昔公衆電話があって、その前に入る前に相談?電話してみたいな看板ならみたことあるよ。
    氷穴から風穴にいく間の道で。

    • 0
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 07:07:50

    こんなの天井のシミが顔に見えるレベル

    • 2
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 20:25:13

    これ加工だね。 超ヘタクソ。

    • 1
    • 17/10/10 20:23:54

    >>16
    ちゃんと遊歩道歩くなら、涼しいし悪いところではない。けど、私は歩きたくない。空気が重い。でも観光客はたくさんいらっしゃいますよ。見える方とかは、バスの横で震えて泣いたりしてるのを見ると「あぁ、君はここには来ちゃダメよ。ツアーに組み込まれて仕方なくかな?」と見てる

    • 0
    • 17/10/10 20:21:18

    樹海ツアーあるよね

    普通のハイキングツアー。

    • 0
    • 15
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 19:56:06

    点が3つあれば顔に見えるからね

    • 1
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 19:43:31

    相当迷惑してるんだろうね。ごもっともな言葉だわ。

    • 11
    • 17/10/10 19:36:41

    >>11
    そうです。帰り道にバックミラーとかマジに怖かったですよ。

    • 0
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 19:29:26

    これは、元々の文字を加工で消して、それっぽく書いたやつだよね?

    • 2
    • 17/10/10 19:29:06

    >>9
    霊が?

    • 0
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/10/10 19:27:37

    右上にワニいない?

    • 2
    • 17/10/10 19:25:28

    樹海近くでアルバイトしていたけど、遊びで胆試しとか、遊びで中に入るのは本当に止めるべき。地元民は毎日大変だよ。しかも、勝手に自殺したのに、心残りがあるのかよく出るし、着いてくるし…。

    • 8
    • 8
    • おセンチな気分
    • 17/10/10 19:24:16

    いくらでも見えるじゃん。そんなこと言ったら右下にもなんとなく見えるし。

    • 0
    • 17/10/10 19:23:21

    よくこんな所来れるよね。
    山道こわすぎ。
    本当に引きずり込まれそう。

    • 3
    • 17/10/10 19:19:53

    葬儀代までは出さないよね。
    もっとどキツい看板あったよ。

    • 1
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/10 19:16:30

    シミュラクラ

    • 0
    • 17/10/10 19:15:02

    こんな顔とか信じる人いるんだねー
    よく心霊写真とかでテレビにも出るけど
    ただ草や木が顔に見えるだけだよね。

    • 12
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/10/10 19:14:33

    うわ~

    • 0
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 19:14:16

    左下もそうよね?

    • 0
    • 17/10/10 19:13:37

    丸の数以上に顔がー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ