インスタ 湘南anna

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 480
    • なると巻
    • 17/12/12 13:08

    でぶ!!!!!!

    • 0
    • 479
    • シューマイ
    • 17/12/11 22:07

    >>478
    前に一度見たら、横になってテレビ見るみたいに手で頭を支えながら喋ってて、なんかこわくてすぐ切っちゃいました笑
    アンナさんともう仲良くないのかな。アンナさんの誕生日あたりに、急に自分ももうすぐ誕生日みたいなコメントしてて、自分自分の人だなと。でも離婚は残念

    • 0
    • 478
    • 焼き豆腐
    • 17/12/11 22:01

    >>477
    生駒さんのライブ見たことないの?感じ悪すぎて一気に書き込み増えたよ笑
    まあ最近気を遣ってるみたいだけど、、

    • 1
    • 477
    • シューマイ
    • 17/12/11 21:19

    >>473
    えー!ショック!
    たまたま生駒さんインスタで見て可愛いなと思っててそこからアンナさんも見るようになった。トピまであるなんて。
    どうもありがとう

    • 0
    • 476
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 17:15

    >>475
    さすがにノンアルでしょw

    • 0
    • 475
    • 焼肉本舗
    • 17/12/11 16:55

    焼肉屋のストーリー、ビールグラス持ってない?瓶ビールのときの小さいグラス

    • 0
    • 474
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 16:52

    >>469
    生駒幸恵のトピありますよ

    • 0
    • 473
    • 焼き豆腐
    • 17/12/11 14:40

    >>469
    誰と離婚?
    たけちゃんとならもう離婚は成立してるんじゃない?
    さちえ今一人暮らしだし彼氏いるって言ってるよ。

    • 0
    • 472
    • シューマイ
    • 17/12/11 14:04

    >>471
    そう。インスタ見ててなんとなくだけど

    • 0
    • 17/12/11 12:50

    >>生駒さちえのこと?

    • 0
    • 470
    • どすこいどすこい
    • 17/12/11 12:07

    >>469 てか、moyaはどうなん?

    • 0
    • 469
    • シューマイ
    • 17/12/11 11:54

    さちえさんが離婚するのか気になる
    ここには知ってる人いないよね

    • 1
    • 468
    • 江ノ島駅
    • 17/12/10 22:40

    >>466
    お鼻がながいのよ〜そーよ母さんもながいのよ(笑)

    • 0
    • 467
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/10 21:09

    >>463 >>464
    あの白米の量はヤバイよね。漫画みたいな大盛りw
    お風呂のストーリーも足太すぎ

    • 4
    • 466
    • どすこいどすこい
    • 17/12/10 19:20

    >>465
    足やばくない?ゾウさん。

    • 3
    • 17/12/10 19:01

    どすこいですわよー

    • 1
    • 464
    • 焼肉本舗てw
    • 17/12/10 18:47

    >>463
    私も同じ事思いましたwご飯山盛り。旦那さん抱いてるし、自分は山盛りご飯と焼肉。

    • 2
    • 463
    • こんにゃく
    • 17/12/10 17:48

    昨日も外食w今日も外食wしかも焼き肉!
    ストーリーのお風呂の足ぱんっぱんだし自分がしんどくないのかな
    けんぴまだ寝てるしかわいそ

    • 6
    • 462
    • 牛すじ
    • 17/12/10 12:12

    さちえさんて離婚する?

    • 1
    • 461
    • シューマイ
    • 17/12/10 11:59

    次の子はテッピって呼ぶのね
    まだ産まれてないのに公表してすごいな

    • 2
    • 460
    • チキンカツ
    • 17/12/09 21:19

    普通予定日近かったら遠出したり長時間外出しないでしょ。
    早く産みたいから出掛けてるみたいにライブで言ってたけど近所を散歩したりしてればいいじゃんって思う。
    都内に行ったりしてて破水したりするの怖くないのかな

    • 2
    • 459
    • バナジウム
    • 17/12/09 21:06

    >>456
    ほんとだよね、きっとフリマ中に産気づきたいのかも

    • 2
    • 458
    • もめん豆腐
    • 17/12/09 19:17

    そしてまた外食。デブまっしぐら
    子どももデブまっしぐら

    • 8
    • 457
    • ドライブスルー
    • 17/12/09 18:27

    >>456
    迷惑だろうが自分が楽しめればそれで良し

    • 3
    • 456
    • おでんはおかず
    • 17/12/09 15:51

    産まれそうなのにフリマやるとか迷惑じゃない?

    • 6
    • 17/12/09 15:21

    「どこいこうか〜?」じゃなくて、家でじっとしてなよ

    • 5
    • 454
    • だいこん
    • 17/12/09 15:20

    >>450
    どーぞ気になっておくれ

    • 0
    • 453
    • じゃがいも
    • 17/12/09 10:05

    殺伐としてますなあ

    • 0
    • 17/12/09 07:27

    >>450
    あなた浮いてるよ

    • 0
    • 17/12/09 00:36

    >>450 anna乙

    • 3
    • 17/12/08 23:17

    >>448
    そういうのって自分の時間がないこと?周りにとやかく言われること?
    こんな意見だけで子供産むなとかw
    あなたがどれだけ完璧に子育てしてるのかとても気になります!

    • 0
      • 449

      ぴよぴよ

    • 17/12/08 20:17

    >>446
    そういうの覚悟して子供産んだほうがいいよ。
    自分の時間?なにそれ。なら子供産むなよ。

    • 3
    • 447
    • はんぺん
    • 17/12/08 19:31

    あなたの話はどうでもいいです

    • 3
    • 446
    • 山手線ラッシュ
    • 17/12/08 19:00

    >>445
    みなさん厳しい!!>_<
    保育園問題はわかりますけど、、それはあんなさんに言ってもって感じで
    国が保育所増やしたり保育士増やす対策をするべきですよね!真面目な話になっちゃいました!(笑
    2人目生まれたら自由ももっと効かなくなるから許してください!私も2人目妊娠中なので..自分に言われてるようで苦しいです。。産休に入ったら上の子預けてる間少し自分の時間は作ろうと思っていますよ!!

    • 1
    • 17/12/08 17:53

    >>444
    確かにそうですよね!しかも2人目生まれて育休中でもけんぴは保育園、普通なら2人同時に見るのが今の世の中だよね、、、まぁどうせyoutube見させて放っておき、寝落ちなんだろうけど、けんぴ。本当放置過ぎてびびる。
    あれは可哀想だし、あの歳でyoutube ジャンキー。
    前ライブで、保育園落ちて、市に書面出してこんだけ大変とか、こんだけ仕事戻らないといけないからって内容を4枚位に書いて提出して、保育園入れたって言ってた。
    本人は遊びまくってるのにね。入れない方が本当にどんな思いしてるか!

    • 7
    • 444
    • はんぺん
    • 17/12/08 17:08

    地域によっては産休育休も時短で預かってくれるよね。お腹が大きいと世話も大変だし、でもフォロワー万いる人が保育園預かってくれますよって当たり前に言って遊びまわってるのを投稿するのは待機児童で預けたくても預けれない人からみたらどうなんだろうね〜

    • 7
    • 443
    • 山手線ラッシュ
    • 17/12/08 16:51

    >>439
    産休中とかは、例えば9時から16時にして下さい。とか時間を短くして下さいって言われるだけで預けられないってことはないんですよ!!
    時間とかは地域や保育園によってだと思います。

    • 0
    • 442
    • じゃがいも
    • 17/12/08 16:46

    >>428
    あなたの予想の話は聞いてません

    • 0
    • 441
    • 牛スジ
    • 17/12/08 16:37

    >>432
    さちえ??

    • 0
    • 440
    • おでんくん
    • 17/12/08 16:36

    >>436
    ぜんぜん(笑)

    • 1
    • 439
    • 姫路おでん
    • 17/12/08 16:35

    >>434
    知ってるけど、保育園からお母さんがお家いる時にはお休みして下さいって言われないの?

    • 0
    • 17/12/08 11:07

    >>436 爆笑

    • 3
    • 437
    • ハマー
    • 17/12/08 10:52

    >>436

    • 2
    • 436
    • 黒はんぺん
    • 17/12/08 10:50

    嫌いなのにインスタ見てここに悪口書くなんて最低だね
    ホントは羨ましいんでしょ

    • 2
    • 435
    • はんぺん
    • 17/12/08 08:24

    妹は有名なユーチューバーなんだね
    みんな太め

    • 4
    • 434
    • 山手線ラッシュ
    • 17/12/08 08:11

    >>431
    産休中でも預けることはできるの知らないの?
    別に良いと思うけど。お金払ってるんだし。

    • 3
    • 17/12/08 05:53

    >>413
    目を見開いて口を尖らせてる顔よくやってるけど、あの顔笑えるwあの人は可愛いと思ってやってるんだろうねw

    • 6
    • 432
    • 焼きちくわ
    • 17/12/08 01:13

    さちえがここにめっちゃ悪口書き込んでてウケるw

    • 6
    • 431
    • ごぼ天
    • 17/12/07 22:58

    子供って認可外の保育園行ってるの?仕事でもないのに毎日出歩いて遊んで外食三昧で

    • 1
1件〜50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ