石橋和歩

  • ニュース全般
    • 450
    • 許さん
      17/10/15 23:03:51

    >>431
    邪魔と言いいようが、どいてくださいと言いようが、あのクソガキにとっては関係ない話しでわざと普通停めないであろう場所に車を停め、誰でもいいから因縁つけてくる相手を待っていただけ。駐車スペースちゃんとあんのに誰もがおかしいだろと思う場所に車停めてる時点で頭いかれてるでしょ。車を移動してくださいと丁重に言えば許してあげて、邪魔だと言えばヒトを2人も殺すんですか?言葉のあやで事件が起きたとあなたは言っています。むしろあのクソガキがすみません、すぐどかしますと夫婦に謝るべきでしょ。違いますか?
    擁護するすき間もないバカが夫婦2人も殺めてるんだ!事の重大さをちゃんと考えて投稿してくれ!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ