石橋和歩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 21:09:04

    朝のニュース番組で、この事件の一月前に被害にあった被害者にインタビューしてたね。
    その時の状況も本当にしつこくてクソだったよ。

    • 3
    • 17/12/12 19:02:20

    姓名診断?めちゃくちゃいいのにこんな感じなんて凄く残念な人
    大体事件起こしてるやつ調べるとそれなりな感じなのに
    当てはまらない人もいるんだね

    • 0
    • 17/12/12 18:46:19

    カス

    • 0
    • 540
    • 味噌だれください
    • 17/12/12 18:19:55

    死亡した夫婦2人分の損害賠償 約2億円 みんなで監視して
    のこされた子供たちの為 必ず払わせましょう。

    • 7
    • 17/11/15 16:17:45

    死刑になりますように

    • 8
    • 538
    • 腹が立つなら車に乗るな!
    • 17/11/05 13:25:06

    岐阜でも同様の交通トラブルがありました。
    逮捕者の職業 左官工!

    • 3
    • 17/11/02 14:51:28

    世界のゴミ

    • 7
    • 17/11/02 14:50:30

    この事件も忘れないで

    • 4
    • 17/11/01 17:16:41

    必殺仕事人がいたら依頼したい

    • 11
    • 17/11/01 17:14:16

    死刑第一号のパイオニア
    歴史に名を残せてよかったね。

    • 7
    • 17/11/01 13:58:21

    罪重くなったね

    • 2
    • 17/10/31 23:57:03

    死刑でお願いします

    • 9
    • 17/10/31 22:43:14

    危険運転致死傷罪では納得出来ません。
    殺意はあったと、思います。
    殺人罪の適用をして欲しい。

    • 20
    • 17/10/30 14:12:52

    顔が汚い。こいつにはどんな擁護も通用しない。この世にいるだけ無駄なゴミだから、さっさと焼却炉で焼かれるべき!

    • 20
    • 17/10/27 10:58:24

    無関係の会社とんだ迷惑かけられて
    可哀想

    • 9
    • 528
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/27 01:14:10

    世の中に死んでもいい人は一人も居ない、なんて聞くけどこいつだけは問答無用で例外だと思ったわ

    • 27
    • 17/10/26 23:09:15

    こいつには何をしても罪に問わない、逆にこいつを倒した人に賞金でも出してあげたい!

    • 14
    • 17/10/26 23:03:18

    顔ダニはさっさと消えろ

    • 14
    • 17/10/26 20:01:47

    >>518
    刑務所で生かすのも税金だから死刑でいいと思う。

    • 18
    • 17/10/26 19:53:53

    和歩・・・カズホ・・・カーボ・・・部落

    • 2
    • 17/10/25 20:57:09

    最長でも7年なんだって?刑務所から出たら即刻天誅を下されるべきだね。こんな奴が慰謝料をちゃんと払うと思えないしこんな奴が払っても誰も喜ばないでしょうよ。こいつを釈放することは危険すぎる。周りに悪影響を与えるだけだし絶対に遭遇したくない。生きて爺になったら暴走老人と化して介助者や周囲に暴力や暴言を振るうのが目に見えるわ。結局法でちゃんと裁けないから、私刑がのさばるんだよ。

    • 11
    • 17/10/25 08:12:47

    >>516
    みんなヘルメットかぶってたけど、こいつにはいらんやろ!と思った

    • 7
    • 17/10/25 08:07:54

    ゴリラの親はテレビで謝罪してないの?

    • 4
    • 17/10/25 01:00:53

    実況見分でアクビしてて反省全くしてないよね。許せない!!

    • 18
    • 519
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/24 21:04:08
    • 0
    • 518
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 19:01:46

    外に出てきてほしくない
    一生刑務所にいてほしい

    • 8
    • 517
    • きのこおいしい
    • 17/10/24 18:09:06

    調子のってんなー
    一生笑えなくしてやろうか。

    • 6
    • 17/10/24 14:39:53

    実況見分でもニタニタ薄笑いの眠くてアクビまでする始末。顔に特徴ありすぎだから、出てきても社会から追放されるだろうから飯も食えずまた犯罪やるなこのガキ。

    • 7
    • 17/10/22 23:19:33

    やっぱり、こいつは世の中に出しては絶対にいけないよ!

    裁判員裁判が必要だ!

    • 25
    • 17/10/21 22:20:13

    全く無関係の建設会社の人悲惨だね。同じ苗字ってだけで、実親と誤報を流されて休業にまでなってるのに逮捕者は無しだよ。ネットは怖いわ。

    • 17
    • 513
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 16:07:35

    >>503アホみたいな名前だよね笑

    • 4
    • 17/10/21 15:35:35

    >>509
    外に出られる?って姉妹に言ったって見たよ。高速でなんで外に出させるの、子供たちを。こんなイカれた奴と3年も付き合ってるんだから被害者なんかじゃないわ

    • 10
    • 17/10/21 15:32:21

    >>509
    止めなよって言ってたとか番組は忘れたけどTVで観たな

    • 2
    • 17/10/21 15:03:38

    女直ぐ側にいた、それだけで同罪
    無期懲役じゃ~

    • 9
    • 17/10/21 08:43:20

    >>506
    止めに入っていたとの、情報もあるね。
    彼女も、被害者かもね。

    • 1
    • 17/10/21 08:30:34

    >>34
    腰骨折ると賠償額1000万越えるよ
    私、1600だった

    • 1
    • 507

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 23:15:27

    事故の時に車に同乗していて、一緒に降りている女には罪はないの?
    もうネット名前がでているけど。

    • 8
    • 17/10/19 22:57:31

    それでもあいつ、死刑にならんよね…
    北海道でさ、飲酒運転の上に信号無視して猛スピードで交差点に入り家族乗った軽自動車に激突、外に飛び出した中学生を1キロ以上引きずり死亡させた男、あんなクソゴミでも無期じゃない?
    日本の法律は飲酒と売春に甘いんだよ

    • 20
    • 17/10/19 22:53:27

    意外?に似たような奴いるんだなぁ
    ドライブレコーダーの映像とか、怖~

    • 8
    • 17/10/19 21:57:15

    かずほ って読むの?

    • 0
    • 502
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/19 21:55:11

    >>497
    兄はまともだった?

    • 1
    • 17/10/19 19:32:06

    >>431
    邪魔だけなわけないでしょ。
    すみません、邪魔なんで通してくださいって言ったってみたけどな。

    • 0
    • 17/10/19 18:50:19

    500

    • 0
    • 499
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 18:47:35

    >>491
    本当に悪い事したと思ってないのかも
    正真正銘の異常者、キ○ガイなら
    ありえるよね?

    • 0
    • 17/10/19 18:35:13

    母親は謝罪しないのかよ。

    • 6
    • 17/10/19 16:55:39

    >>493
    兄が取材に答えてたよ

    • 0
    • 17/10/19 16:25:41

    >>491
    それは最低だね。
    人としての価値ないね。人殺して反省すら出来ないなんて。

    • 2
    • 495
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/19 16:07:05

    母親もテレビに出て謝罪しろよ!
    人殺し育てたんだからよー。

    • 7
    • 494
    • きのこおいしい
    • 17/10/19 15:54:46

    >>493
    居るよ

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ