姑にした仕返し、したい仕返しを書くスレ♡

  • 旦那・家族
  • 毎日 変態新聞で検索かけるとやばい事知る
  • 17/10/10 00:05:49

私は隣の家でしたが引っ越す前に姑宅の縁の下に大量の玉ねぎとジャガイモのすりおろしまいてきた!
ゴキブリたくさん来ちゃうねwww

家を占領されていた姑と小姑の服(クローゼット)に毎日毎日霧吹きで水かけてカビだらけにしといた!
いやっほ~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/10/23 04:28:50

    このトピで主の姑が植物大好きな事は分かった!

    • 0
    • 17/10/23 03:22:58

    >>8 そうなの?!
    ちなみに実家は車で一時間半ほどだけど2~3ヶ月に1度は帰ってる。

    実親の前では息子夫婦、嫁を思いやる良い姑ぶってるからうちの親に末っ子会わせてないこと分かると何かと言われるから言ってないけどね(^o^;)

    • 1
    • 17/10/22 19:42:54

    塩水いいね!庭のバラにしたい。でもバラが可愛そうかな…

    私は義父母の食器は流すだけで洗剤で洗わない

    • 2
    • 17/10/22 19:23:06

    姑の鉢植えに塩水

    • 1
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/22 17:19:59

    メール、電話は全無視中

    • 8
    • 17/10/22 09:50:34

    >>6
    ちょっと!うちと激似。

    • 0
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/22 06:43:03

    子供に買ってくる服をもらったらソッコーでメルカリに出品。
    それが今唯一出来てる仕返し。

    • 5
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/20 17:48:59

    車で数分の距離だけど子どもたちに会わせてないし行事も教えたことや呼んだことない。

    去年生まれた3人目に関しては妊娠は8ヶ月終わり頃に報告、生まれたのは退院後に報告(病院は自宅、義実家から車で20分の距離)で全て旦那からしてもらった。
    会わせたのは退院後の1度だけ。そのまま会うことなく今1歳3ヶ月に。

    今まで無神経な発言や行動、1人目、2人目と生まれるごとに図々しく踏み込んできたりと偽善者ぶって散々苛つかせることばかりしてきて、一昨年旦那をも怒らせたのを機に旦那すらもう会いたがらずそして実家も行くの嫌がるようになったのもあって疎遠になってる。

    一番上の子はもう自転車で行動できるから行きたければ行ったりできるんだけど子も特に行きたがらない。

    • 3
    • 5
    • 寒い寒い
    • 17/10/20 14:35:42

    不潔で不衛生がへっちゃらな汚ばばぁ。

    そんな奴と完全同居って
    こっちは毎日毎日毎日毎日ストレス地獄。

    義理母が一日中居座って自分の部屋化してる
    茶の間には絶対に入らない、
    てか、汚くて素足(靴下)でなんか入れない。

    だから、
    スリッパのままで茶の間に入り
    義理母の座ってる座布団にそのまま上がり
    スリッパで座布団や枕を踏みまくる。

    • 3
    • 17/10/19 23:55:10

    年に数回しか会わない。
    よって息子や孫にも会えないし当然懐かない。
    去年死んだけど寂しい老後を送らせてやった。
    自業自得。

    • 15
    • 17/10/19 23:25:44

    人見知りが始まった娘。
    わたしの友達や、実母実父には泣くときもあるけど最初は大丈夫になってきた。
    ところが義母だけは旦那実家に着いて寝かせるだけでギャン泣き。
    時間がたてば場所には慣れてくるけど、義母が抱くと即泣くから地味にそれが仕返し(笑)
    ごめんなさい(笑)

    • 6
    • 17/10/19 16:56:18

    何回も言い合いして手上げられた事もあるけど地味に続く嫌がらせ。出て行きたいけど我慢してほしいと言われ
    それでも毎晩聞こえるように言われる嫌み。

    直接言われたわけじゃないからと我慢してたけど許せなくて最低だけど姑が育ててた花枯らした。

    花はなんもしてないのに枯らしてしまって後悔。
    姑と同じになったと思った。
    もう絶対やり返さないと決めました。

    いきすぎた仕返し気おつけてください。

    • 3
    • 1
    • めろでぃー
    • 17/10/10 00:56:51

    別にない

    ただもう旦那ともども関わってきてほしくない
    絶縁できたらそれでいい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ