旦那とホテルに!

  • 下話
  • あや
  • 17/10/09 23:53:48

旦那と結婚して、15年。15年ぶりにラブホテル行きました!ワクワクしていましたが、
なんと旦那のあれがダメでした!家では普通にできたのに、
なんか自分もショックでへこんでおります。
ビミョーな空気にもなっています。
気にしていないようで気にしていてずっと考えてしまいます。
次にチャレンジするのも勇気がいる気がします。なんか言うべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/10 05:41:22

    舐めてもダメ?

    • 0
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/10 00:56:36

    旦那に直接言わずにチンに話しかける

    • 1
    • 17/10/10 00:15:01

    うちの旦那も途中でダメになり再起不能だわ、しかも自宅で。何も言わず服を着ました‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ