不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
  • 新米
  • 17/10/09 21:35:18

W不倫の彼とは、週に2、3回しているのですが、嫁さんとも月に1回程しているみたいです。聞いてもないのに、言ってきます。
ほんとは、してほしくないし、嫉妬しても仕方ないのですが
どうやってわりきっていますか?
してほしくないって言ったら、たまにはしないと、って感じでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 21:48:20

    三年近く続けているのですが、前は他の女の子は嫌だなって思っていたのですが、最近は嫁さんともしてるんだって思うと、すごい嫌になってきて、向いてないんですかね。

    • 1
    • 17/10/09 22:56:03

    みなさんわりきっているんですね。
    旦那とは三年ぐらいレスです。

    • 1
    • 17/10/10 12:17:17

    彼とは、同じ職場です。
    ほとんどが車でしてます。
    わりきれたら、良いんですけど。。
    仕事終わったら、パチンコ行ったりまっすぐ帰ることほとんどないので、その間会ったりしています。

    • 0
    • 17/10/10 12:20:58

    今日会う予定なので、楽しみだけど、、複雑です。。

    • 0
    • 17/10/10 12:43:26

    自分も時間がとれないので、車でして、帰る感じでもそれは良いんです。
    会っているときは思わないのですが、家帰ったりしたら考えてしまって。
    みなさん割りきれてうらやましいです。
    考えたらしんどくなってきて、

    • 0
    • 17/10/10 17:42:09

    みなさん、ホテルが良いんですか?
    私もたまにはホテル行きたいけど、時間とるのが難しいですね。
    何回も会えたほうが私は良いですね。
    自分も性欲強いので。。

    • 2
    • 17/10/10 21:18:25

    ご飯とかホテル行っても、お金は払ったことないです。向こう年上だからかもしれませんが。毎年クリスマスと誕生日にプレゼントもくれるので、嬉しかったりします。
    旦那とはしたくないので、していません。

    • 1
    • 97
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 18:31:15

    旦那が不倫しているのかは、わかりませんが、子どもは小学生と保育園児がいます。
    車は山のなかとか、すごい田舎なので、みえないところでしています。
    みなさん、奥さんのことは別格って感じですか?
    女ったらしなので、私と不倫している間も、職場で他の女の人と噂になったりしていたので、他にもいたのかなって思ったときがありました。

    • 1
    • 17/10/11 19:15:10

    聞いてもないのに、言ってくるときがあって。
    するなって言われてもね ‥って感じでした。 私のこと好きじゃないんですよね
    私が機嫌悪いので、連日のように会ってくれてはいますが、、

    • 0
    • 17/10/11 19:18:01

    今の彼は不倫しだして、二人目なんです。
    一人目のときも、奥さんに嫉妬しておかしくなってしまって、、
    向かないんですよね、多分。

    • 0
    • 17/10/11 19:44:50

    自分もしたいのもあります。
    誰でもいいわけでもなくて。。

    • 0
    • 17/10/11 21:18:19

    ばれたくないのはあると思います。
    めんどくさい嫁だと言っていたので、浮気に関してですけど。
    ごちゃごちゃ言われるのがストレスになるのかなって感じでした。
    一人目は嫉妬しすぎて、向こうから、別れられました。
    そうゆうこと言うのに、家族旅行とかは出張と嘘ついたりするので、よくわかりません。

    • 0
    • 17/10/12 15:15:16

    私、すごいめんどくさいんです。
    グチグチ言ってしまって、、会いたいって言うのも私からが多いので、合わしてくれているのかなとは思います。
    なんやかんや会ってくれるので、わがままばかり言っています。そのうちすてられるのかな。

    • 0
    • 17/10/12 17:39:10

    セフレって言われます。好きじゃないよ、会いたい会いたいうるさいし。嫌いでもないけど、って感じです。
    半年程まえにおろしたんです。

    • 0
    • 17/10/12 17:53:26

    中絶です。
    費用は全額出してくれました。
    向こうもどっかで、縁切れないのかなって思います。縁切りたいとは、常に言ってるけど。

    • 0
    • 17/10/12 17:56:34

    いろいろあってからです。嫉妬する気持ちになったの。
    きっと自分も悪循環なんだと思います

    • 0
    • 17/10/12 17:57:37

    >>124
    どうやったら、落ち着いた関係になれるんですか?

    • 0
    • 17/10/12 18:31:18

    もう一人出来たら、バランス良さそうかなとは思いますけど、相手が見つからないですね。
    身体だと思います。向こうもそれだと思います。職場が同じなので、離れたら少し違うのかなと思います。

    • 0
    • 17/10/12 20:41:51

    ぶさいくだと思います。
    別れられなくて。。寂しいのもあって。
    旦那とも離婚の話が出たこともあったのですが、ズルズルと過ごしています。

    • 0
    • 17/10/12 20:44:06

    やりたいだけなんですよね、
    彼の誕生日にあげたネクタイを付けてみせにきてくれたり、優しいところもあって。。

    • 0
    • 17/10/12 21:05:48

    こーいう人って私と終わっても、次の女の人を見つけるんですかね。
    酔ったときに、会いたいって思うから、好きなんだと思うみたいなこと言っていたことがあって。やっても、そのあと会いたいって思えなかった人もいたみたいで。若いときから、ヤリチンなんです。多分。

    • 0
    • 17/10/12 21:08:16

    私も彼女になりたいわけではなくて。
    なんか難しいですね
    誘わなかったら、自分がしたいときに誘ってきますね。

    • 0
    • 17/10/12 21:35:00

    どうやって断ちきったら良いんでしょうか。。
    わからなくなってきました。

    • 0
    • 17/10/13 00:51:32

    >>163
    まさにそんな感じです。
    彼、どSだし私はMなので、やりとりがプレイ的になっています。冗談か本気かはさておいて。
    彼に言われるんです。お前やりたいだけなんよ。って。やらずに帰ろって言われることもあるんですが、結局自分が無理だったりします。。

    • 0
    • 17/10/13 07:34:57

    彼のことは好きなので。。
    ここで話していると、気持ちが楽になれます。

    • 0
    • 17/10/13 18:42:40

    確かに、彼のことばかり考えています。彼と会うと、他の事とかに優しくなれるし、仕事もがんばれるんです。
    毎日、連絡とりあってますか?

    • 0
    • 17/10/13 18:47:43

    ここって若い人が多いんですかね、、

    • 0
    • 17/10/14 05:07:43

    私ももっと連絡とりたいけど、家帰ったらしてくれなくて。。仕方ないんですけど、
    お風呂はいってなくても気にならないです。臭いあるほうが好きなので。
    ばれたほうが楽じゃないんかなって思ったりするときもあります。

    • 0
    • 17/10/14 13:05:51

    自分のものになってほしいとかはなくて、
    会った後に子どもは迎えに行ってます。夕方会うときは向こうは仕事抜け出したりしていますね。
    客観的にみたらホントバカですね 。

    • 0
    • 17/10/14 13:12:38

    旦那のこと好きじゃないんです。
    離婚したいけど、家だったり、頼るところないのでって感じです。

    • 0
    • 17/10/14 15:19:52

    私は仕事4時までなので、それから会うってことです。彼は遅い日もあるので、抜け出して会っています。
    他の人としたら、旦那とは出来なくなって。
    不倫している人は、どちらともしていますか?

    • 0
    • 17/10/14 17:46:21

    ばれてないと思います。営業みたいな仕事なので。
    夜会うときもあるので、仕事終わって、私が出れる時間までパチンコとかで時間つぶしてるってことです。
    旦那と寝る部屋も別だし、ホント嫌ですね。
    私も奥さんとやらないよとか、ウソでも言って欲しいです。

    • 0
    • 17/10/14 18:36:33

    なんかもうやっていること病気ですね。。
    なんせ彼中心になっています。

    • 1
    • 17/10/14 20:43:33

    旦那といる空間がもう嫌すぎて、
    しんどいです。

    • 0
    • 17/10/15 15:04:02

    やりたいだけだったら、奥さんとすれば良いのに。満足してないから、浮気しちゃうのかな

    • 2
    • 17/10/18 11:18:50

    ばれたらえぇのに。最低男。
    嫁さん歯並びキモい

    • 1
    • 17/10/19 22:11:02

    恋人感、出してないと思います。
    生理がきたら、会いたいとかって思わないんです。エッチできないので。
    ばらす勇気もないし、何してるんだろうって感じです。

    • 0
1件~37件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ