不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
    • 181
    • 十五夜
      17/10/13 08:21:17

    ママスタってドS多いね~
    私、人をなじる趣味ないからつまんないかもしれないけど
    話読んで客観的言わせてもらえばさ
    彼の言葉と行動は裏腹
    言葉ではSを楽しんでいるんだろうけど
    そこまでMの主が可愛いんだろね

    そういう間柄ってさ~、ドーパミンでお互いに現実が見えなくなっちゃうんじゃない?
    それは自覚しといた方がいいよ
    彼との時間が人生の全てじゃないんだから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ