不倫している人に聞きたいです。

  • 旦那・家族
    • 179
      17/10/13 08:06:18

    >>177
    それで、離れらて行ったら男の本性なんでしょ。
    セフレって言われたあげく堕胎までさせといて、どんだけふりまわされんだろうなって思ったら主が目を覚ますにはそのくらい言わせて男の本性みるしかないでしょ。
    既婚者なのに旦那じゃない人の子供妊娠したあげく堕胎してんのよ?
    普通の頭なら冷静に考えたらおかしいと思うけど、主は不倫脳だから気付かないから自分で気付いてどうしようって思うなら自分でどうにかするしかないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ