【衆院選】各党の政策を簡単にまとめてみた

  • ニュース全般
    • 40
    • 栗ごはん
      17/10/20 01:46:48

    自民と維新がやっぱり現実的なんだと思う。 原発廃止なんて無理だし、廃止しますが節電してね、できないなら電気代大幅にアップするからみんな節電頑張れってなりかねない。
    平和的解決は理想だけど難しい。せめて自分の国は自分らで守ろうよ。だから竹島取られてんだよ。平気で領海入ってきてんだよ。何もしないから。抗議します、極めて遺憾です、ばっかり。

    でもさ、森友加計問題がグレーのまんま安部を頭にしてるのはおかしい。一般企業がそれやったら株主総会で社長解任されないか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ