わかってくれない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 22:39:19

    じゃあ仕事で疲れたから寝る。
    っていうのも自己中でしょ?

    私はいつ気が休まるの?
    まだ2ヶ月だし預けられない。

    仕事早く復帰したいし、
    そこらの専業主婦の方と一緒に見ないでほしい。

    • 0
    • 17/10/09 17:55:39

    気持ちはわかる。
    私も上の子が生まれた時、気難しい子で、大変だった。
    何をしても泣き止まないことが何度もあった。
    明日も、明後日も、その次も同じ日が続く。
    閉塞感。
    小さいうちは、家から出られないしね。

    理由がわからず、泣き止まないときとか、どこかに逃げちゃおうかなって思ったもん。

    でも、少しずつ変わってく。
    何度も何度も、だっこしたまま朝日が昇るのを見た上の子は20歳になったよ。

    他の人が言っている、旦那様に言わなきゃ伝わらないは事実。
    少しだけ見てもらって、空気抜きをする時間をとったほうがいいよ。

    • 1
    • 17/10/09 12:31:09

    主だって、『男はただ仕事するだけ』って、
    旦那さんが家族を養う為にどれだけ頑張ってるか分かってないから出るんだよね、その言葉。

    お互いの思いやりが足りない

    • 2
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/10/09 12:18:26

    幼児虐待がわからなくもないなら、早くメンタルクリニックなり保健所なりに相談するか一時保育にお金払って預けるかしなよ

    • 0
    • 17/10/09 12:15:08

    旦那にどうして欲しいのさ。

    • 0
    • 17/10/09 12:10:00

    仕事してもらわないと子供も主も生きていけないじゃん。男は仕事する、それじゃダメなの?仕事も育児も嫁の鬱の相手もさせるの?
    自己中な考えだ

    • 2
    • 6
    • モンブラン
    • 17/10/09 12:06:11

    男はね 言わなきゃわからんよ。
    言っても 半分もわかってないよ。
    女の悩みなんて 理解する脳が無いって思ってた方が 楽よ。

    • 0
    • 5
    • おセンチな気分
    • 17/10/09 12:05:46

    ただ仕事するだけって、
    あんたや子供の為に頑張ってるんだから
    お互い歩み寄りなよ
    旦那が仕事辞めて子育てに専念すれば満足できるの?
    違うでしょ?

    • 2
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 12:03:46

    自己中やな

    • 1
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/10/09 12:01:58

    でもあなたも旦那が会社でどうなのかとか分からないよね?
    男の考えること分からないよね?
    ただ仕事してるだけじゃないと思うよ。色々私達には分からない事あると思う。
    自分自分になるんじゃなくてお互いが歩み寄るのが上手くいくコツだよ。

    • 3
    • 17/10/09 11:59:18

    私は両方ともなかったからわからんよ(笑)

    • 0
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 11:58:42

    そりゃあわかったらすげーよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ