皆は旦那のどこに1番むかつく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 09:40:10

    行動的過ぎる所
    アウトドア嫌だキャンプ嫌だ
    子ども達とあなただけで行ってくれたらどんなに天国か

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/09 09:39:25

    優柔不断
    反応薄い
    無口

    • 0
    • 17/10/09 09:37:14

    禿げてるとこ 短気 臭いのもいや
    ブサイクだし どこがよかったのか?

    • 0
    • 17/10/09 09:35:06

    自分に甘くて人に厳しいところ

    • 0
    • 17/10/09 09:33:00

    昔は「なんでそんな事も知らないの?」って上から目線で言う感じが
    一番嫌いだった。
    今はいびきが一番迷惑。

    • 1
    • 17/10/09 09:29:51

    イビキうるさい

    • 2
    • 17/10/09 06:52:42

    給料持ってこないこと

    • 0
    • 17/10/09 06:50:14

    唯一気にくわないところ
    夕飯時に偉そうに上から目線になるところ
    自分より家事が出来るなら仕方ない、が、共働きな上に料理もろくに出来ない人間に偉そうに評価されたくない
    気にくわない味だと無言で不機嫌になる
    ちょっと美味しくても「美味しいね~何使った?」じゃなく「味付けは?味付けは何か?って聞いてるんよ」だと

    • 2
    • 17/10/09 06:39:59

    何でもやりっぱなしなとこ。汚い。

    • 1
    • 45
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/09 06:36:46

    Hしようとあの手この手でアピールしてくるところ。
    うざい。

    • 2
    • 17/10/09 05:47:46

    寝顔が綺麗

    • 0
    • 17/10/09 05:40:15

    足が臭すぎる

    • 2
    • 42
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/09 05:39:30

    口が汚い所。性格を隠してた所。最低な旦那。

    • 1
    • 17/10/09 05:36:53

    食べ物の好き嫌いが多すぎるとこ...

    • 1
    • 40
    • さつまいも
    • 17/10/09 05:31:33

    入院して起き上がれないのに、入院にいるもの持ってきてもらうように頼んだら、車でついたから下まで降りてきてって電話かかってきた

    • 1
    • 17/10/09 05:29:12

    話を聞いていない。

    • 4
    • 38
    • スポーツの秋
    • 17/10/09 00:09:09

    妊婦なのに風邪ひいて大丈夫なん?だって。
    上の子見もしないで全部私のせい。
    風邪気味らしいけど都合よくなくなるのねって言ったら誰かさんと違ってすぐ薬飲むから!って言われた。
    胎教に悪過ぎる

    • 1
    • 17/10/08 22:40:30

    ゲームばっかやってるんだよ所。今も隣でやってる

    • 1
    • 36
    • さつまいも
    • 17/10/08 22:34:49

    自分を棚に上げて意見してくる時。

    • 2
    • 35
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 22:30:41

    存在

    • 8
    • 17/10/08 22:30:16

    気がきかないところ
    言わないと分かってない

    • 6
    • 17/10/08 22:29:40

    何事にも細かい
    とにかくケチケチケチ
    我が家には姑が2人いるみたい

    • 5
    • 32
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 22:29:24

    かお

    • 2
    • 31
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/08 22:28:25

    >>19
    ちなみに元嫁居ないんだけど、確か死んだって間男から聞いてるけど

    • 0
    • 30
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 22:23:27

    主さんの分かります!私が高熱ある時『あー、眠い。あー足痛いわ。シップはらなあかんわ。。』ってブツブツ言ってるところ。

    あとはすぐキレる。イラッとすると大声で怒って、『もうええわ!』って逃げる。

    • 4
    • 29
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/08 22:22:01

    >>19
    近づいたらヤクザ(元嫁の異父姉の旦那)仕向けるって言ってる人が言う台詞じゃ無いね

    • 0
    • 28
    • じゃがいも
    • 17/10/08 22:21:15

    話しだすと白目向く

    • 0
    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 22:19:30

    喋り方がクソ義母に似てきた
    背筋が凍る

    • 4
    • 17/10/08 22:17:24

    存在。

    • 5
    • 17/10/08 22:03:43

    常に偉そうなとこ
    ○ねって思う

    • 4
    • 17/10/08 21:57:32

    だらしない体型

    • 5
    • 23
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/08 21:54:43

    嘘を平気で言えるところ

    • 5
    • 17/10/08 21:53:35

    自己中なとこ
    自分中心に世界は回ってると思ってる

    • 8
    • 17/10/08 21:52:17

    >>18
    病原体お前かよ!?ってなるよね!

    • 2
    • 17/10/08 21:47:42

    自分の楽しみにしてることや大事な用は必ず覚えてるのに、それ以外の予定はさっぱり忘れてるところ。

    • 8
    • 17/10/08 21:46:48

    >>12
    もう、気にしていないわと伝えてね!

    • 1
    • 17/10/08 21:45:45

    主さんのすごーーーくわかる!
    俺もちょっとだるいんだよなーとか絶対言う。で、炊事洗濯免除されようとしてる。

    • 5
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 21:45:33

    いびきがうるさい。毎日眠れない

    • 7
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/08 21:44:55

    自分で使ったものを片付けない、ゴミ捨てない。その癖人には片付けろ!だらしない!ってうるさいところ。

    • 4
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/10/08 21:42:54

    子供の行事の事で何か頼んでも、自分でなんとかしろみたいに言う。
    私だけの子供の事言ってるんじゃないんだよ、お前の子供でもあるだろって思う。

    • 6
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/10/08 21:41:20

    普段家事も育児もなーんにもしなくて、短気で金遣い荒いくせにセック◯を求めてくる事。
    そんなやつとヤりたいとか思うわけないだろボケ!

    • 10
    • 17/10/08 21:39:52

    >>2
    もうね、それが全てよ。

    • 1
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/08 21:38:48

    元嫁の順子の話になると奴には悪かったと思うとか言い出すとこ

    • 0
    • 17/10/08 21:38:12

    >>10
    え、それDVに入るから今のうちに残しといた方がいいよ。

    • 2
    • 17/10/08 21:37:22

    私より口が達者。喧嘩しても言い負かされる。
    あと、私の頭を思いきり叩いてきたり、蹴ったりしてくるところがマジむかつきます!

    • 2
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 21:37:00

    鼻毛いつも束で出てるから
    身だしなみくらいちゃんとして!

    • 2
    • 17/10/08 21:36:05

    なんでそんな事するの!?言うの!?って疑問なくらいな事するよね。
    嫁だから甘えてんのかと思ったらそういう環境で育ってて義親もそれが当たり前みたいなね。
    見栄はってもいいけど他所の旦那より劣ってるよね。(うちだけ?)

    • 2
    • 17/10/08 21:35:43

    口が臭い
    うんこしすぎ
    迎え舌

    • 2
    • 6
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 21:34:50

    なんでも張り合ってくるところかな。
    この前も、もうタオルケットじゃもう寒いから布団出してって言われたらから、そうだねー。私もタオルケットじゃ寒い。って言ったら、俺はタオルケットっていうかタオルだけどね!って言われた。
    あんたが!先にタオルケットって言ったんだわ!
    しかも、タオルケットも超大判のタオルも同じだよ!

    なんでこんなくだらない事で張り合ってくるんだろう。

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ