伊豆別荘地で4歳男児不明 遊び中はぐれる、警察捜索

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/08 17:41:40

産経ニュース

 静岡県伊東市池の天城高原の別荘地内で7日正午ごろ、東京都足立区六月、美容師、福見悠さん(33)の長男で保育園児、怜輝(れんき)ちゃん(4)が一緒に遊んでいた子供たちとはぐれ、姿が見えなくなった。県警伊東署は事故に遭った恐れがあるとみて、8日朝から地元消防団などと付近の森などを捜索している。

 同署によると、怜輝ちゃんは家族や母親の友人家族らと保養所を訪れ、敷地内で他の子供たち数人と遊んでいた。大人が目を離した隙に行方が分からなくなり、7日午後、警察に届けた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 654
    • シルバーウィーク
    • 17/10/16 00:51:31

    目を離した親の責任だよね。

    • 4
    • 17/10/15 16:42:36

    >>652
    あー似てたかも

    • 2
    • 17/10/15 02:48:40

    父親、田代まさしっぽくない?なにあのひげw頭も悪いしバカ

    • 8
    • 17/10/15 02:20:22

    >>595
    は?なにいってんのこの人。放置以外のなにものでもない結果だわ、こんなの。自分達のバーベキューやりたいエゴで子供見てなくて、挙げ句の果てにみんなに迷惑かけてるのに、常識的に謝るわけでもなくって、ただの頭の悪い親だろ。

    • 5
    • 17/10/15 02:16:43

    >>615
    開いてびっくり、放置しそうな親だことww

    • 6
    • 17/10/14 22:17:02

    19歳で結婚って高卒の馬鹿?

    • 4
    • 17/10/14 21:19:33

    >>644多分あんまり頭が良く無い感じ…かな

    • 6
    • 17/10/14 21:17:42

    >>643
    そう、それだ。

    • 0
    • 17/10/14 21:17:26

    子供に「捜してくれてありがとうございました」と言わせていたけど親が「目を離してご迷惑おかけしてすみませんでした」と言わなくちゃ

    • 0
    • 17/10/14 21:15:54

    ありがとうございましたって言うのは
    母親でしょ。ダメだね。

    • 20
    • 17/10/14 21:15:46

    なにこの親。
    自分達の不注意で子供が死にかけて大怪我したのに事故当時の状況を語る時すら半笑いで他人事みたいな話し方。
    涙も流してしまってwって言葉も必要ないし。

    • 28
    • 643
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 21:15:39

    >>642
    マツエクでしょ(笑)

    • 4
    • 17/10/14 21:14:59

    お母さん、ツケマ?バサバサ。

    • 10
    • 17/10/14 21:14:28

    本当にこんな小さい子、一人で頑張ってたんだね。助かって良かった!

    • 6
    • 17/10/14 21:14:21

    親でたがりだな

    • 16
    • 17/10/14 21:13:23

    見つけた隊員さん良い人すぎる

    • 17
    • 638
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/14 21:12:40

    テレビ出てる!
    可愛いねー。
    28歳かぁ

    • 1
    • 637
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 05:59:01

    御近所では有名になっちゃうね。

    • 7
    • 636
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 05:58:20

    祖父も一緒に遊びにきてたのかな?
    抱き合って泣いてるシーンあるもんね。

    • 0
    • 635
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 05:52:20

    >>632請求されるでしょ

    • 3
    • 17/10/14 04:44:09

    >>616
    退院の時の素っぴん、おばさん結び、マスクでも可愛かったから美人さんなんだろうね。

    • 0
    • 17/10/14 00:23:36

    迷子紐つけないからだわ

    • 1
    • 632
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/14 00:22:40

    自己責任の場合は経費を支払うべきだと思う。

    • 10
    • 631
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 00:20:06

    >>615
    美男ではないわw

    • 6
    • 17/10/13 22:01:12

    母親が、可愛いとか すっごいどうでもいい! 可愛くても非常識じゃ最悪。

    • 23
    • 17/10/13 21:56:43

    税金使ったんだから、退院の時に母親一礼なり挨拶なりするべき。
    SNSで病院内の写真よりも、一言言うべきだった。
    感じが悪いわ。

    • 34
    • 17/10/13 21:51:33

    顔出し
    実名公表SNSなんかやっているとこんなに晒されるんだね

    • 4
    • 17/10/13 21:46:35

    美男ではないなぁ
    あのオヤジ

    • 9
    • 626
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 21:35:44

    >>625
    写真見るかぎり男、女、女だね。たった一人の息子大事にすれば良いのに。リコーダー取り合いして持ってどこか行っちゃうって育児に悩んでるのかな。

    • 2
    • 17/10/13 21:32:36

    三人兄弟なの?

    • 0
    • 624
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/13 21:28:22

    >>615
    え、バーベキューに夢中で放置して警察のみなさんにお世話になってテレビに出て恥ずかしくて外も歩けないレベルだよ。

    • 19
    • 17/10/13 20:53:50

    親がまともに幼児の事見れないなら外出するな周りに迷惑だ。
    車に引かれたり迷子になったりしたら周りが大迷惑

    • 16
    • 17/10/13 20:21:40

    4歳児なんて24時間監視だよ。
    夜中にむくって起きても、どうしたの?お水?トイレ?って気付いて一緒に起きるよ。
    幼稚園とかに任せている時と旦那にお願いしている時は目を離すけど。

    • 9
    • 17/10/13 20:19:23

    >>618
    退院した時のマスク姿も可愛かったよ。
    マスク姿でもブスなのはブスだし。

    • 2
    • 17/10/13 20:18:30

    >>617
    放置と見た目も関係ない。

    • 2
    • 17/10/13 20:13:50

    >>595
    24時間監視はしないけど、森や山の中では監視するよ。
    それが親。

    • 8
    • 618
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 20:13:07

    >>615
    母親、ニュースで映ってたのと同一人物とは思えない。
    化粧、加工、サングラスの効果ってすごいね…

    • 10
    • 17/10/13 20:08:19

    >>616
    何いってんの?
    美男美女でかわいいとか関係ないから。
    放置してたバカな親なだけ。

    • 6
    • 17/10/13 19:06:41

    >>614
    茶髪でワイワイやってるとヤンキーなの?(笑)
    あなたはどんだけ地味子さんなの(笑)

    ホント美男美女夫婦ー。
    子供も可愛い

    • 2
    • 17/10/13 17:57:30

    この夫婦美男美女やね

    https://m.facebook.com/akira.fukumi.1

    • 1
    • 17/10/13 17:35:57

    ヤンキーだな。

    • 4
    • 17/10/12 16:30:54

    生きてた?生きてたって~~みたいな映像見て
    ほろっときた

    • 1
    • 17/10/12 02:07:29

    >>590日本語不自由な方?

    • 1
    • 17/10/12 01:55:46

    >>603
    息子さんの顔の傷かわいそう。
    マスクつけてたけど、ブタクサの花粉ですか??

    • 0
    • 610
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 01:51:02

    >>595
    でもさぁ、普段は知らないけどあの日は流石に放置してたからこうなったんだよ。

    • 15
    • 17/10/12 00:12:18

    >>601
    ねー!
    ほんと退院の時の母親の様子感じ悪かったわー!
    大勢の人に迷惑かけたのに悪びれた様子もないし、、、
    ビックリして呆れたわ

    • 32
    • 17/10/11 22:09:25

    別荘でリコーダー 親は美容室

    カオスだわー

    • 11
    • 17/10/11 22:07:54

    チャラそう

    • 7
    • 17/10/11 22:05:42

    >>597知っとるわ!!!

    • 0
    • 17/10/11 18:06:14

     静岡県伊東市の別荘地で先週末に行方不明となっていた保育園児が無事発見され、男児の親と友人のヤクルト・秋吉亮投手(28)も胸をなで下ろした。

     東京都足立区の福見怜輝君(4)は7日、家族ら計18人で天城高原の保養所を日帰りで訪れていた。バーベキューの準備中、他の子供と取り合いになったリコーダーを持ったまま、姿が見えなくなったという。

     秋吉は8日夜、報道を引用してツイッターに「友達の子供が行方不明になってしまいました。なんでもいいので情報があったらお願いします」と投稿。地元の友人の愛息の安否を気遣った。

     怜輝君は翌9日朝、保養所から北東に数百メートル離れた雑木林の斜面に座っているところを、県警機動隊員に発見された。頭蓋骨を陥没骨折するなどの重傷を負っているが、命に別条はないという。

     秋吉は「見つかりました! 見つかって本当によかった! 生きててよかった」と再びツイート。「拡散して頂いたりコメント頂き、ありがとうございました!」と謝意を示した。

    • 0
1件~50件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ