障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 86
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/08 23:26:08

    >>63
    姉をグループホームに入所させたと書いたものですが、同じような事がありました。
    姉も普段は大人しいものの、機嫌が悪いと癇癪起こして大声出したり暴れたり、子供の頃は嫌な思いもしました。親は一応は叱るけど、最終的には私が我慢しろという流れになります。軽度なだけに知恵が働くんですよね。イライラさせられました。仲が良い時もありましたが、もしずっと一緒に暮らしてたら本気で憎く思ってしまったと思います。
    今は仕事に慣れて難しい内容にも挑戦してるとか、ホームからそのような報告があると少し嬉しくなります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ