障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 229
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/11 21:26:23

    >>226
    お話聞かせて頂きありがとうございます。
    すごく現実的に自分に置き換えることができました。
    同じ状況になったとして、私には弟を引き取って面倒をみるという決断はできないなと思いました。本当に覚悟のいることです。
    息子さんの気持ちを思うと本当に胸が痛いですが、とても心の優しい子なんだろうなと感じます。
    両親はまだ60だから、と先の事から逃げているように感じることもあります。
    私がそこに口を出すことはできないと思ってきましたが、高齢になりつつあり今後の私の立ち位置など考えると焦りも出てきています。
    近々両親には話をするつもりでいますが、このお話を参考にさせて頂けたらと思いました。
    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ