障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 214
    • 食欲の秋
      17/10/10 22:11:53

    >>207
    大変だね。
    本当に切実な状態で追い詰められていて、こんな生活嫌だ、いっそ家族ごと捨てたい、普通の生活を手に入れたいって気持ちなのかな。
    私も他人事じゃないから、あなたの言葉の重みは受け止めなきゃ。
    覚悟が必要だな。受け止めきれるかな。
    考えたら苦しいな。


    でも私は主さんの場合は、とにかく、親御さんの愛情を感じてみたいのかなって思った。
    あなたのように、家族ごと捨てたい…ではなく、普通の家族としての幸せな時間を持ちたい…って思う気持ちを感じた。

    あなたのように限界を迎えている人から見たら、ホント、綺麗事なんだろうけど…主さんは自分の家庭をもって少し離れているからこその気持ちがあると思うな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ