障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 211
    • 食欲の秋
      17/10/10 21:36:47

    うちには小学生の時に事故をして知的障害者になってしまった弟がいるんだけど、私の兄や姉や親には気に入らないことがあると、すぐキレる騒ぐで手をつけられないみたい。施設なんて高くて入れられないし、障害者枠で一般企業ではたからせてもらってるので給料はそこそこあるんだけど、なんでも考えることが出来ないから大変。
    小さい頃からついてまわって面倒見ていたからか私の言うことは聞くから、将来は〇〇に頼んだとか言われると私は無理だよと逃げたくなる。
    障害者の身内がいるといつまでも責任持たなきゃいけないからキツいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ