障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 195
    • ハロウィン
      17/10/10 19:11:21

    主は親に子供達を会わせたいから施設に、自分の子供たちに迷惑がかかるのでは?と自分の都合ばかりですよね。
    親御さんもそこまで考えなしではないと思いますよ。
    自分の死後、息子をどうしていくかは考えているはずです。
    成人までまだ半分以上あるうちですら度々その話はしますよ。
    主が親の死後の弟の世話を気にしているならそれはきちんと話し合うべき。
    だけど孫を可愛がってほしさに弟を施設に入れる話しは別問題ですよ。それは身勝手です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ