障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 157
    • 秋の遠足
      17/10/09 10:29:38

    主さん、よく頑張ってきましたね。
    私の兄も、自閉症で知的障害があるよ。大きくなってからは統合失調症も併発して、盗癖があるから何度も警察のお世話になってる。私は数年前に両親が施設に入れて、ずいぶんと気が楽になったよ。兄に小さい頃、何年も性的暴力をうけてたから会うのも嫌だった。両親は知らないけどさ。兄弟だから面倒見ないといけないなんて私は思わない。不謹慎だけど、もしご両親に何かあったら受け入れてくれる施設を探して入れてもいいと私は思うよ。子どもたちを守ってあげてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ