障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 152
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/09 09:27:54

    >>150です。
    重度知的障害で重度自閉症…の間違いでした。

    あと、最新の書き込みまで読まずに書き込んだので内容がずれてたらごめんなさい。

    何にしても、今、親の立場として思うのは、兄弟のために犠牲にならなくてもいい。でも、弟さんを憎んでほしくはない。その為に距離をとるのはマイナスのことではないってこと。

    主さんの場合、親戚とか、周囲の環境がストレスだろうな。でも、一緒に暮らしてないなら分かるわけないんだよ。
    一週間でも一緒に暮らせるわけないくせに、綺麗事言って主さんを苦しめるのはやめてほしいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ