障害者の弟がいます。相談させて下さい。

  • 旦那・家族
    • 137
    • 松茸
      17/10/09 08:23:01

    秋桜さん
    施設などじゃなく家庭内という閉鎖空間での話が通じない大人の男性の暴力は本当に怖いですよ。
    簡単に言わないでほしい。
    あなたみたいな人が、つらくて逃げ出したいけど、世間の目や罪悪感で動けなくなっている人をさらに苦しめてるんですよ。

    主さん
    >>134 さんの言うように絶対に経験した人にしかわかりません。
    誰になんて言われようが、他人は変わってくれないし、主さんのした選択で家族を守ってあげてほしいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ