妊娠検査薬について

  • 妊娠・出産
  • 小雪
  • 17/10/08 14:13:13

初めまして。
聞きたいことがありましたのでトピックを建てさせて頂きました。
9月3日に生理が終わり、9月10日に旦那さんと仲良ししました。(しっかり避妊しています)
すると9月18日の夜頃にトイレに行ったら少量の出血が出ていました。
初めはほんの少しだったので気のせいかなと思っていたのですがそのあと1週間くらい出血が続き(生理中盤から最終日ぐらいの量でした...)やっと治まりました。
不安になり色々調べてたら排卵出血かもしれないと聞いたのですが、今まで排卵出血になった事がなかったのでもしかして妊娠かな...と不安でいっぱいです。
予定だと9月30日辺りが生理予定日なのですが予定日を過ぎた今日もまだ生理が来ていなく(元々生理不順でしたがこんなに予定日を過ぎても来ないことは無かった気がします)妊娠検査薬で調べた所陰性でした。
ただ、日々のストレスか何かで今回は少し遅れているだけなのかな?と思っているのですがこれは妊娠の可能性はありますでしょうか?
検査薬を使うのも、生理がこんなに遅れる事もなにもかも初めてでどうしていいか分からず毎日不安です…。
相談に乗っていただける方がいましたらお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/08 15:06:50

    産婦人科行けばいいだけやん

    • 1
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/08 15:00:52

    性交から3週間たって陰性なら妊娠してないよ

    • 4
    • 17/10/08 14:15:14

    病院いけばいいんじゃない?
    ここで聞いても何の答えもでない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ