日本維新の会・長谷川豊「女の8割はハエと変わらない」【衆院選・千葉1区】

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/10/08 10:36:41

http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/45407254.html
以下本人の公式コラムより引用

 ◇ ◇ ◇

まず、女…女性陣を見てみましょう。8割がたの女ってのは、私はほとんど「ハエ」と変わらんと思っています。などと言うと怒られるので、「一部の男性に群がる習性が強い」とでも言っておきましょう。

小学校時代は足が速ければ「キャ~!」
中学校時代はちょっと不良であれば「ウキャ~♪」
高校時代は野球部かサッカー部かバスケ部のキャプテンなら「イヤ~ン!」
大学時代ならアホでも何でもイケメンなら「うひょひょ~♪」
そして、社会人になったら金さえ持ってればジジイでも「パンツ脱ぎます~」

当たらずとも遠からずでしょ?いや、名誉のために言っときますが、2割くらいはちゃんとした女性もいるのであしからず(長谷川の個人的データ、参照)。

で、そのメスを何とか気を引いて、自分の種を植えたい連中がオスです。これをオスの「播種本能(はしゅほんのう)」といいます。
1つでも多くの苗床に、自分の種を植えたいっていう本能ですね。何の勉強もしていない女性陣、
「男ってなんでみんな浮気するの~?」
「なんで好きでもない女相手に風俗に行けるんですかぁぁぁ~?」
とか言ってないで、勉強してください。それが男の本能です。女性陣にはその本能はないんです。なので気持ちが分からないだけ。

僕らが生まれたばっかりの赤ちゃんを見てサルにしか見えないのと同じ。女性陣、可愛く見えるでしょ?あれが「母性本能(ぼせいほんのう)」です。逆に「播種本能」がなければ、ただの不健康なオスですから。ちゃんとそのシステムを理解して性欲処理を助けておかないと、風俗くらい行きます。

 ◇ ◇ ◇

長谷川 豊(はせがわ ゆたか、1975年8月12日 - )
日本の政治家、フリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。奈良県奈良市出身。

立命館大学産業社会学部(情報・メディアコース メディアリテラシー専攻)出身。

1999年4月、フジテレビ入社。入社2年目から『情報プレゼンター とくダネ!』担当。

2010年9月16日付けで同局アナウンサーの佐野瑞樹の後任としてニューヨーク支局に赴任したが、2012年6月12日にフジテレビより「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」として降格処分を受け、アナウンス職を解任された。

2013年4月1日、フジテレビを退社。

2017年2月6日、日本維新の会から千葉1区で出馬することを表明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/08 12:58:50

    >>67
    似てるわ笑

    • 3
1件~1件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ