着床出血??

  • 妊娠・出産
  • わからない。
  • 17/10/08 03:21:47

前々回生理が7/17~22
前回生理が8/30~9/4

それから出張中の旦那が帰ってきて
仲良し日
9/25.26.28.10/1.2

10/4~10/7出血あり。
4日ピンクの薄めの出血
5日いつも通りの出血
6日少し減り
7日夜には終わりかけでした。
量はいつもの生理より少ないと言われれば少なく期間も少し短いです。
微熱が続いて居ましたが少し今日は高温で
低体温ですが36.9℃まで上がってます。

後定期的に吐き気や腰痛があり、少し胸も張っています。これは着床出血だったのでしょうか?

そして検査薬はまだ早いですよね…?
お答え頂けると幸いです。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • わからない。
    • 17/10/08 04:45:55

    >>14
    ご指摘ありがとうございます。
    吐き気で眠れないというのは言い訳に過ぎないので、これからの事も考え今日はひとまず眠れるよう努力します!

    • 0
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 04:43:20

    夜更かしは、ホルモンバランス崩すし身体を冷やすし妊活してる人には全然良いことないよ。
    生活リズム整えて身体を温めてホルモンバランス整えなきゃ、生理がきてても排卵しなくきゃ意味がないし。
    もう少し自分の身体を労ろうよ。

    • 1
    • 13
    • わからない。
    • 17/10/08 04:26:28


    追記です。
    排卵日はずれていなければ9/20
    ただ生理不順気味で確定ではなく、
    生理予定日は10/6でした。
    基礎体温はホルモンバランスの関係でバラバラなので測っていませんでした。
    そこから始めたいと思います♪

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/08 04:21:04

    うん!赤ちゃんいてくれたら嬉しいね!

    • 2
    • 10
    • わからない。
    • 17/10/08 04:18:47

    >>8
    お優しい言葉ありがとうございます!
    ガッカリして落ち込まないように、
    気を沈めてから検査に臨みたいと思います♪

    • 0
    • 9
    • わからない。
    • 17/10/08 04:17:16

    >>4
    嬉しいご回答ありがとうございます!!
    もう2、3日してもこの症状が続くなら検査してみようと思います!

    • 1
    • 8
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/08 04:15:43

    検査薬はもう使えると思うよ?だいたい生理予定だよね?私は生理かな?って思える出血があったけど妊娠してたよー!

    • 0
    • 7
    • わからない。
    • 17/10/08 04:15:30

    >>6
    そうですね、まず基礎体温から始めてみます。
    妊活初心者なのでご指摘いただき感謝してます♪

    • 0
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 04:03:59

    周期とか排卵日とか、情報が少なすぎるわ
    まずは基礎体温はかりなよ

    • 0
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/10/08 03:59:06

    違うと思う

    • 1
    • 17/10/08 03:52:59

    いつもと違う雰囲気とかない?
    子ども欲しくなって初めて
    避妊具使わずに性行為したら
    次の日から常に乳首が敏感で
    それがずーっと続いたよ。
    今までこんなことなかったし、
    たぶん妊娠したなーって
    思ってたら期待通りでした!

    検査薬はまだ反応しないけど、
    妊娠してるといいですね!

    • 1
    • 3
    • わからない。
    • 17/10/08 03:44:56

    >>1
    やはりそうですか。今回も断念です( .. )
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/08 03:43:28

    分かるか!

    • 2
    • 17/10/08 03:27:37

    生理だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ