ピース綾部さん、ついに渡米が決定

  • ニュース全般
  • モンブラン食べたい
  • 17/10/08 00:34:23

お笑いタレントの明石家さんまは7日大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」
でお笑いコンビ「ピース」綾部祐二(39)が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かした。
年末特番の打ち合わせが入り始めたというさんまは「綾部が来て『やっとアメリカに行けます』」と報告を受けたことを明かした。さんまは「去年の10月に行くと言うて、1年かかるねんて。手続きで大変みたいで」と話し「やっとこさビザ取れて、来週から行くらしい」と語った。
そしてビザの申請書類が「(厚さ)5センチくらいになるらしい」と、手続きの大変さを聞いたよう。
コメディアンとして渡米するため「スーパースターとして行くらしい」と紹介していた 綾部は昨年10月8日に会見を開き米国ニューヨークを拠点に活動することを明らかにしていた。

www.hochi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/17 13:25:41

    綾部も何年も帰ってくるなよー!

    • 0
    • 17/10/15 12:32:55

    >>42
    発表してから大統領がまさかのトランプ氏になったりしてビザ取るのも大変になったみたいだからそれは仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 17/10/15 12:24:59

    大変だろうけど頑張って欲しい

    • 1
    • 17/10/15 11:29:58

    >>46そうなんだね、なら大丈夫かな。

    • 0
    • 46
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 11:26:01

    >>44
    個人で英会話習ってたよ。

    • 0
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 11:25:12

    >>39
    トランプになってから移民に厳しくしてるから仕事も決まってない人に簡単にビザ出さないよ。
    綾部は本当に期間限定でお金もすでにたくさんあるけど、現実は貧乏でアメリカに住み着いてやろうって人が多いから。

    仕事決まってても手続き増えて大変なんだって。

    学生のビザとは全然ちがう。

    • 0
    • 17/10/15 11:24:56

    英語はできるの?
    肝心のそこがわからない。
    軽い日常会話くらいはできるのかな?

    • 0
    • 17/10/15 11:24:05

    夢と現実は違う

    • 0
    • 17/10/15 11:20:43

    ビザ取得にどれくらいの期間が掛かるのか逆算して計算も出来ないクソがアメリカで成功するわけがない。
    アメリカ舐めんな!

    • 0
    • 17/10/09 00:53:30

    >>39
    大島優子は学生ビザで、綾部は就労ビザを申請したんじゃなかったっけ?
    私もアメリカ留学したけど、当時は学生ビザは1ヶ月くらいで取れた気がする。就労ビザも私が留学してた頃はわりと簡単に取れたみたいだけど、トランプになってからかなり厳しくなったよね。

    • 0
    • 17/10/09 00:26:45

    >>39
    大島は移住するわけじゃないでしょう。今特に移民には厳しくなってるんじゃないの?

    • 0
    • 39
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 15:08:07

    渡米した大島優子と何が違うのか知りたい。なんで綾部だけ、すごい時間かかったんだろう。

    • 0
    • 17/10/08 15:02:12

    何のために行くのかな?

    • 1
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/10/08 14:24:06

    そのまま帰国しなくて大丈夫だから。

    • 0
    • 17/10/08 12:23:08

    え?まだいたの日本に?

    • 4
    • 35
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/08 10:52:06

    今年もあと2ヶ月ちょいで終わるよ?(笑)

    • 3
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/10/08 10:02:31

    綾部の顔がでてこない。

    • 1
    • 17/10/08 10:00:10

    >>26
    準備するのに向こうには行ったり来たりしてたはず。

    なんか今はとくに仕事もはっきり決まってないとなかなか受け入れ厳しくなってるみたいよ。
    当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。

    • 0
    • 32
    • さつまいも
    • 17/10/08 09:59:45

    >>29
    凄い自然にピンが定着したよね(笑)

    • 0
    • 31
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/08 09:58:30

    向こうのカフェで働いてるのかと思ってた。行くまでに手こずったこの期間より早く帰って来そう(笑)

    • 0
    • 17/10/08 09:45:42

    皆さんと同じく、

    まだ日本にいたのかよ!!!!
    ズルズルしすぎじゃない?

    • 2
    • 17/10/08 09:42:18

    又吉がピンで出てても綾部の事を思い出す事もなかったよ。ピースてコンビ名も忘れていたよ。

    • 8
    • 28
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/08 08:29:01

    まだ日本にいたのかよ

    • 4
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/08 08:15:05

    まだだったの?

    • 1
    • 17/10/08 08:11:31

    え?行ってなかったの?
    テレビでもみてない気がしてたけど。

    • 3
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/08 07:57:02

    まだ行ってなかったんだ~~さっさと行けー帰ってくるな~~

    • 3
    • 17/10/08 07:05:23

    てかもう行ってるものだと思ってたよ。

    • 4
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 06:45:15

    アメリカははいてますよ!
    みたいな単純なのがうけるよね

    • 0
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/10/08 06:18:24

    え、まだ行ってなかったの?笑
    にしては一切テレビ出なかったのは何?笑

    • 5
    • 21
    • さつまいも
    • 17/10/08 06:17:08

    もうとっくに行ったと思ってた

    • 1
    • 17/10/08 06:09:41

    帰ってくるんじゃなくてやっと行くのね

    • 1
    • 19
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/08 01:59:15

    もー早く行け!

    • 3
    • 17/10/08 01:50:33

    どうでもいー

    • 6
    • 17/10/08 01:30:41

    背負ったのか。
    背負いブームかよ。

    米国を相手にコメディなど当然、、

    ウナギに山椒の一粒を加えたに等しい。

    • 1
    • 17/10/08 01:21:14

    >>14
    誰にも相手にされないから大丈夫だよ
    NYは特に英語話せない人には冷たいからね、何も出来ずに戻ってくるんじゃないかな?

    • 6
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/08 01:20:27

    >>14 渡辺謙や真田広之みたいになりたいんだって…

    • 0
    • 17/10/08 01:17:39

    スーパースターって…

    日本の恥さらしになるから、大物ぶるのは辞めてほしい

    • 6
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/08 01:11:32

    まだ日本にいたんだ?

    • 6
    • 17/10/08 01:10:20

    この時点でだいぶすべってる

    • 9
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/08 00:59:38

    まだ行ってなかったんかいッ

    • 8
    • 17/10/08 00:58:23

    渡米宣言したはいいもののビザが取れなくて行けなかったのはしょうがないけど、それでずっと雲隠れしてたことに違和感

    • 13
    • 17/10/08 00:53:23

    すっかり忘れていたわ~

    • 6
    • 17/10/08 00:51:31

    綾部ってなんかネタあったっけ?
    又吉とのシュールなコントと顔の濃い色白の人と絡み服を脱いで胸毛出すってコントしかしらない。

    • 3
    • 17/10/08 00:49:33

    存在忘れてたよ

    • 7
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/08 00:47:15

    忘れてた

    • 8
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/08 00:44:36

    まだ行ってなかったんだ(笑)
    今更もうどうでもいいよね

    • 14
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 00:38:19

    行く準備が整ってから発表すればよかったのにねw

    • 20
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/10/08 00:36:55

    >>1
    同じこと思った

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/08 00:36:37

    観光でしょ!!

    • 1
    • 1
    • 芸術の秋
    • 17/10/08 00:35:41

    まだ渡米してなかったんだ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ